ネイルアート用品

105円のホログラム

20120429-P1000419.JPG
先日紹介記事をUPしたコンテナと一緒に購入した一袋105円のホログラムです。(↑袋入りのラメをコンテナに移しましたv)
初めてネイルフォーオールのホログラムを購入したのですが、充分なクオリティでした!

20120429-IMG_0681.JPG
光り方も良いし、この紫なんてツボる♬ 105円という価格も魅力です。

20120429-IMG_0700.JPG
量はこれぐらい。シャングリーなどのコンテナ売りのラメホロに比べるとだいぶ少ないですが、セルフネイラーな私はこれぐらいの量で充分なんだと思う。

20120429-2.jpg
ゴールドは黄色っぽいゴールド(安っぽいかも)であまり好みのゴールドではありませんでした。残念。でも、他のホログラムはばっちり好みです。

20120429-3.jpg

購入ショップ (ネイルフォーオール

関連コンテンツ



-ネイルアート用品

© 2024 ジェルネイルマニア