ネイルイベント・オフ会

ネイルエキスポ2012・購入品

20121119-IMG_1242.JPG
昨日ネイルエキスポに行って来ましたv 国際展示場に12時30分頃着いたら、入場待ちで30分も並びました。相変わらず混んでいてとても疲れましたが楽しかったです。

今回の目当ては、シャイニージェルのLEDライトでしたが、結局買わずじまい。

決められなかったのもあるけど、ネット価格も同じだったのでネットで買おうかと・・・優柔不断で困ります。

32Wライトは思っていたより大きくないしカッコ良かったです。自動点灯は便利そう~!!12WライトはCCFLUVライトと見た目同じでした。

20121119-IMG_1247.JPG
エキスポで購入すると貰えた2wのLEDライトがコチラ。

本硬化は出来ないけど仮硬化に便利なようです。サクっと決めてればこれが貰えたのか・・・と思うと、ちょっと残念。

購入したもの

20121119-P1030759.JPG
今回の買い物も少なめ。

  1. ハーモニーネイルフォーム(300P)1,796円(記事)
  2. アルミロールファイル 360円(記事)
  3. ORLY インスタントアーティスト 430円
  4. ORLY ネイルラッカー 360円
  5. ベラフォーマ JL022(ブラック) 1,400円
    ベラフォーマ JL023(ホワイト) 1,400円
    ベラフォーマ G120(ライトシルバー) 1,400円
  6. ブルーシュ#801 1,500円(記事)
    ブルーシュ#401 400円
    ブルーシュ#403 400円
  7. ローロ ラージバレルホワイトシルバー 1,000円(記事)
  8. リーフスタッズ ?円(レシート紛失...)
  9. SW SS9 ホワイトオパール 50P 150円

全部で1万円ちょっとでした。
また別途購入品の紹介記事をUPしますv

関連コンテンツ



-ネイルイベント・オフ会

© 2024 ジェルネイルマニア