ネイルデザイン

グラフチェックネイル

20160201-P1070201.JPG
最後にジェルネイルをしたのは2013年10月なので2年以上ぶりのネイルです。出産前はネイルしない期間がこんなに空くとは思いもしなかったです。

チェックネイル

次のネイルは秋色カラーで・・・と考えていたのに、出来上がったネイルは私には珍しくポップな感じになってしまったw そして相 ...

久々すぎて忘れている事が多くてあたふたしながらの施術でしたが、久々のネイルは本当に楽しかった!!

思うところあって単色塗りのシンプルなネイルにしようと施術をはじめたのですが、何も無いのはつまらないので、ラインシール(購入記事)でグラフチェックのネイルにしました。

こんな繊細なラインを手書きで書くなんて到底無理なので、シール様様です(笑)

20160201-P1070206.JPG
シールの埋め込みが上手くできず表面は波打ってるし爪きわは汚いし、見れば見るほど悲しいほどにヘタクソです(T_T)

2年のブランクを感じずにはいられませんが、初心に戻ってジェルネイルを楽しんで行こーっと思っているところですv

何せネイルをするのは楽しいし、爪が綺麗なのは気分が上がります!!

使ったもの

20160204-P1070212.JPG

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニークリアジェル
  5. シャイニーカラージェル (113/マロウ)
  6. モガブルック ダイキリ
  7. スパチュラ(カラージェル撹拌用)
  8. シャイニージェル ジェルブラシ
  9. ラインシール
  10. ピンセット(ネイルシールをつかむ)
  11. エリコネイル シザーズ(ネイルシールカット)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア