ネイルデザイン

チェックネイル

P1040361.JPG
次のネイルは秋色カラーで・・・と考えていたのに、出来上がったネイルは私には珍しくポップな感じになってしまったw

そして相変わらずのシンプルさ。ラメ足す?ホロ足す?スワロ足す?とかイロイロ考えたものの、やっぱりシンプルネイルに落ち着いた。でも今更ながらにスタッズを足せば良かったかも?!と思っちゃう。優柔不断です。

20131003-P1040360.JPG
チェック柄の線がボヨっているのはご愛嬌(笑)

使ったのはシャイニージェル(103/サーリピーチ)と(126/ピュアホワイト)の2色のみ。サーリピーチは色も好きだし塗りやすいです!

シャイニー&サクラクレパスのコラボカラー20色と白・黒の合計22色を持っているけど、実際の施術に使ったのはまだ数色のみ

チップへの塗布はどのカラーも遜色ない出来だけど、爪にのせてみると塗りやすさ(出来上がり?)に違いを感じます。そこら辺も追々レビューしていきたいと思います。

20131006-P1040371.JPG

使ったもの

20131006-P1040373.JPG

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. シャイニーLEDランプ2w(仮硬化に。使い勝手は上々♪)
  4. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  5. シャイニークリアジェル
  6. シャイニー(103/サーリピーチ)・(126/ピュアホワイト)
  7. ibdフレンチエクストリーム+LEDエッセンス(トップジェル)
  8. 内藤典子先生 ネイルアートブラシ(チェック柄)
  9. シャイニージェル ジェルブラシ
  10. スパチュラ(カラージェル撹拌用)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア