ネイル道具、筆、消耗品

iphoneデコケースの2年経過の劣化具合

20130922-P1040347.JPG
iphone4を購入して2年4ヶ月、電池のモチが悪いので仕方なくiphone5sに乗り換えました(哀)

デコケースの劣化具合は??!

せっかくなので、セメダインスーパーXクリアでセルフデコしたiphone4のデコケースの劣化具合をレビューしたいと思います。
作っている時から、どれぐらいボンドの耐久性があるのか気になっていたのです。
20110719-P1080338.JPG
iphone4のデコケースがコチラ(記事)
2年3ヶ月前に作ったのですが、記憶の限りではそれ以来一度もメンテナンス(取れたスワロを付け直す)はしていないと思います。
作りっぱなしの放置状態ですw
20130922-P1040349.JPG
判りにくいので、スワロが取れた部分に印を付けてみました。周りの1列がかなり取れてきています。
特に最近になってポロポロと取れる事が増えてきました(悲)
20130922-P1040351.JPG
携帯は毎日使うし使い方も粗雑(笑) かなりのダメージを受けながらの2年3ヶ月だったと思う。その割に意外と綺麗(ズボラな私基準w)

人によっては、ボロボロと思うかも?! イヤみんな思うか??!(笑)
20130922-P1040350.JPG
携帯ケースでこの程度の劣化ならば、他のデコものはもっと長く綺麗な状態を保つはず。セメダインって、凄いのね♪

iphone5sは今はケースを付けずに裸で使っています。デコケースを作るかは・・・どうしよう(悩)

関連記事

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア