ネイルデザイン

水玉フットネイル

20130526-P1040153.JPG
冬の間はずっと裸爪で過ごしていたけど、そろそろ綺麗にしようと思ってペデュキュアをした。


ドットの簡単ネイル・・・簡単なんだけど、ドットが丸く書けなくてやり直すはめにw やり直しても丸く書けないので諦めた(疲)
20130526-IMG_1926.JPG
このORLYネイルラッカー(ラックス)のギッシリゴールドな感じは凄い。

カリスマネイリストさん(お名前を出して良いのか判らないので匿名で)がラメラインに使っていると聞いて購入した物。確かにこのポリッシュだったらギッシリのラメラインが書けると思う。

でもライナーケースに入れ替えるのが面倒で、私はこのままフットネイル用のポリッシュで使いそう(笑)←私ってそんな奴ですw
20130526-P1040151.JPG
左右でドットの大きさや量が違うの・・・ドットはバランス良く丸く書かないとダメと判っていても手が言うことを聞かない。

今回はORLYの刷毛が小さいので何とか書けたけど、ポリッシュの刷毛で書くって難しい。足だからガマン出来る程度のクオリティですw
20130526-P1040144.JPG
今回使ったポリッシュはコチラ。

ずっと手入れしていなかったので、甘皮を綺麗にしてスッキリしたわ♪

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア