ネイルデザイン

逆フレンチのジェルネイル

aIMG_5577.JPG

ネイルオリンピックで購入した顔料を使ってオリジナルジェルを作り、逆フレンチ+ホログラムをごしゃっと置きました。

[プリュネル]ネイルアートジュエリー

先日のネイルオリンピックで、野尻早苗先生プロデュースのプリュネルの1ミリと2ミリのホログラムがセットになったものを6種類 ...

時間が無くて施術途中のまま1週間経過しています。何か追加アートするつもりが『これはこれで、ま~いいか』と思ってきちゃう、怠け者な私(笑)

aIMG_5582.JPG今回もフローターで形はオーバルです。オーバルは女性らしい手に見えるような気がして、スクエアオフよりオーバルの方が好きになりました。

aIMG_5585.JPG顔料を使ってオリジナルジェルを作るのは初めての試みです。この顔料はパールピンクなので、ポリッシュにもありそうな綺麗な色のジェルが出来上がりました!

ネイルイベントに行くようになってから、ネイル用品をどんどん購入していますが、ブログを始めた当初のブログコンセプトは”安くジェルネイルを楽しむ”だった事を思い出しました。

正規品のカラージェルは素晴らしいですが、セルフネイルだからこそお金をかけないことも私にとっては大事な事です!顔料などを使って好みのカラージェルが出来るなら、セルフネイル向きで良いなと思いました。

ジェルネイルアートに使ったもの

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア