ネイルデザイン

雪の結晶ネイル

20101208-P1060648.JPG失敗した豹柄ネイル(↓)を削って雪の結晶ネイルにしました。

失敗ネイル

ジェルで豹柄ネイルに挑戦するも大失敗。 とても残念なネイルになりましたw

このデザインは色といいギラめき感といい私の好みです。ただどの指のスカルプの形も気に入りません。

でも気に入らないとはいえ、再度やり直すほどの根性がありません。じっくり見なければOK~。

20101208-P1060654.JPG
人差し指は、アクリルスカルプのデモを温存しました。

[施術ルポ] インパクト

ネイルエキスポ2010の施術レビューです。 インパクトのブースにてアクリルスカルプを施術して頂きましたv

ネイルエキスポでミンクスやByjlousのギラギラを見てたら、ギラギラネイルにしたくなってホログラムをチマチマと並べてみました。

雪の結晶は、アクリル絵の具で手書きです。ブサイクな雪の結晶だけど、好きな大きさに書けるのが手書きの良いところ。小さく書くのは無理だったけど(笑

雪の結晶はずっと前からやりたかったアートです。やっとこ実現しましたw

ジェルネイルアートに使ったもの

いつも同じ材料ばかり使う私って好みが偏りすぎです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン
-, ,

© 2024 ジェルネイルマニア