検定モデル、ネイルスクール

ジェル検定上級 練習モデル

20110913-P1080468.JPG
昨日ちろさんの練習モデルをしてきましたv
スクールは小笠原弥生先生(ブログ)のジーンラポート。小笠原弥生先生から直接指導を受けるコトが出来る素敵スクールです♬


今回で3度目の小笠原先生のスクールですが、笑いがいっぱいでホント楽しい。 的確な指導なのでモデルで参加している私もすごく勉強になりましたv ちろさん、いつもありがと♥

『全然練習する暇が無くて不安・・・』とスクール前に言っていたちろさんですが、4時間であっという間にレベルアップしてました♪ 詳しくはちろさんの記事をお読み下さいv
20110913-P1080458.JPG
スクール後ちろさんの近況を聞いて、ちろさん頑張っているな・・・ってシミジミ感じました。いつも前向きに突き進むちろさんに尊敬と憧れを感じますv

私も頑張らなくっちゃ。。。

関連コンテンツ



-検定モデル、ネイルスクール

© 2024 ジェルネイルマニア