検定モデル、ネイルスクール

セルフジェルネイル体験レッスン

keikotomanabu.gif
全国のネイルスクール(体験レッスンあり)が検索出来るサイトを教えて貰いました!

ケイコとマナブ.net なのでお稽古ごとの王道ですが、その中にセルフジェルネイルのスクールが出ているのです(全国のスクールが出てくるので、沿線・駅・場所などで絞り込んだほうが良いです)

セルフネイル用のスクールって見つけにくいと思うのですがケイコとマナブにあるなんて驚きです。

セルフネイルも認知度が高まってきたのかな~と驚きとともに嬉しくなりました。セルフネイル用のスクール以外にも、ネイリストを目指す本格的なスクールも出ています。

まずは、資料請求をして比較したり体験レッスンを受けてみてスクールの雰囲気・先生との相性を感じると良いかな?と思います。

スクールによって、時間単価が全然違うようです。もちろん安いから良い、高いから悪いというワケではありませんが、相性の良いスクールを探すのに比較するのは重要かな??と思います。

私はネイリストは目指してないけど(あくまで趣味として楽しむつもり・・・)スクールには通ってみたいと常々思っています。なかなか実現しないのが悲しいところです。

ケイコとマナブnet ジェルネイルスクール

関連コンテンツ



-検定モデル、ネイルスクール
-, , , ,

© 2024 ジェルネイルマニア