ネイルデザイン

初ジェルマーブルネイル

IMG_6416.JPG初めてジェルマーブルネイルに挑戦しました!以前施術したゼブラ柄に近い感じのネイルになりました。

クリアゼブラネイル 猫さん風

ネイル友の猫さんのアートを真似させてもらいました。 BWJであった時に初対面なのに何度も見せてもらいやり方を聞いてきまし ...

マーブルネイルは『やってみたい』とずっと思っていたアートだったのですが苦手意識があって手を出せずにいました。でもネイル友に背中を押されやってみたら『あら、簡単!』

数あるジェルネイルアートの中で、1・2を争うほどの簡単さであっという間に出来上がります。短時間で簡単に出来る割に凝っている風に見えるところも良いです!

IMG_6438.JPG私がネイルサロンで最後に施術してもらったアートもマーブルネイルでした。その時のマーブルはもっと小さい柄の繊細なマーブルでした。同じサロンの別のネイリストさんは、大胆なマーブル柄になるそうです。

施術する人によって出来上がるモノが全然違うというのって面白いですよね?!ちなみに私のマーブルもかなり大柄だと思う。

もっと繊細な柄でも良かったかもしれませんが、クリアスカルプを生かしたかったしコレはこれでとても気に入ってます。

今回はシャイニーカラージェルの雪白と雲母を使ったのですが、色や混ぜ具合によって全然別物のアートが出来そうです。

IMG_6409.JPGマイブームのホログラムのゴシャっと置き!!ギラギラしてて凄く綺麗だと思うのですが、人差し指のホロのおき方適当すぎです。今画像を見て初めて気がつきました(笑)

ジェルマーブルのやり方

ずっと難しいと思っていたジェルマーブルですが、実際に施術してみると簡単に出来て驚きました!初ジェルマーブルネイルの記録と ...

ジェルマーブルに使った材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア