Q&A

[材料] ジェラッカーホワイトはブラシオンorビルダー?

日時: 2008/04/17 11:37
名前: M&J
こんにちは!

題名の通り、ジェラッカーホワイトの購入を考えているのですが、ブラシオンタイプとビルダータイプどちらがお勧めですか?

ブラシオンタイプは簡単だと思いますが、ホワイトは(かなり?)混ぜなくてはいけないとブログで見ました。
だったら、混ぜられるビルダータイプを最初から買ったほうが良いのでは?! とおもいました!

ex.ブラシオンタイプは混ぜれず結局ビルダーに移したよ・・・等、ありましたら教えてください!
皆さんのアドバイスを参考に購入したいと思ってます(*^▽^*)
よろしくお願いします(*'ω'*)

Re: ジェラッカーホワイトはブラシオンorビルダー? ( No.1 )
日時: 2008/04/17 14:20
名前: たっちゃん
☆M&Jさん

こんにちは♪たっちゃんです。

えっと、くっきりのフレンチをしたい!のでしたら、ジャー(ビルダーの方かな?)タイプのスノウホワイトがお勧めです。一見開けてみると、青っぽい白なのですが、塗るとお~不思議!パッキリ!としたホワイトが出来ます。
ただカラージェルは顔料が下に沈んでますので、よ~~くかき混ぜてから(でも泡が入らないように)使わないと均一な色が出ないと思います。

nail for allさんが私が探した中では今の所1番最安!なのですが、殆ど売り切れなのですよね…(ToT)

あとセミナーで聞きましたが、カラーは今後全てジャータイプに移行だそうです♪

※泡が入らないようにってかき混ぜるのが難しいですよね~
いっつも泡が出ちゃって…どうかき混ぜれば泡が出ないようになるんでしょう??
コツが分かる方がいましたらゼヒ教えてください~

Re: ジェラッカーホワイトはブラシオンorビルダー? ( No.2 )
日時: 2008/04/17 16:41
名前: M&J
3Dがお上手なたっちゃんさん♪♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

こんにちは!お返事ありがとうございます!
綺麗なフレンチを出していらっしゃいますものねぇ~★
artBBSで見ました(*^▽^*)

はい、くっきりフレンチにしたいです!!!

確かにnail for allさん安いですがホント、売り切ればかり・・・と言う事でK2USAさんに頼もうかなぁ~(*'ω'*)
でもですね、K2USAさんですと、ジェラッカーの色が番号で示されていて「スノーホワイト」と確認が出来ないです・・・ヽ(;´ω`)ノ
222番あたりですかねぇ・・・

あっ!nail for allさんで商品番号2B-003-0222となってますねえ。。
その最後の222がK2さんの222の事ですかねぇ・・・フムフム・・・( ̄。 ̄)
あーーー多分そうですねぇ~゜+(●*Uω艸*)+゜
他の色も一致します!

ブラシュオンタイプのホワイト(と言うかカラー)はやはり混ぜにくいですよねー。(想像w)
私、ブラシュオンのクリアでさえ泡が入ってしまう時がたまに・・・(。>0<。)
これは、ジェルをしごく時に口の所で円を描くようにしごくせいですねぇ!

カラーは今後全てジャータイプに移行と言う事はやっぱりホワイトだけでなく、顔料が底に溜まってしまうせいでしょうかね!

貴重なご意見ありがとうございました♡(o→ܫ←o)♬
また、まとまりのない文章をお許しください・・・

Re: ジェラッカーホワイトはブラシオンorビルダー? ( No.3 )
日時: 2008/04/17 18:11
名前: たっちゃん
☆M&Jさん

こんにちは~
たっちゃんです。
3Dまだまだですよ~有難うございます<m(__)m>

本当ですね~K2さんだと番号だけしか載ってない…

クリストリオのサイトに番号と名前が載ってました。
http://www.christrio.jp/prd_gel/prd_detail_n02.html
これを見ると…やっぱり222番ですね♪

メーカーさんによると確か2回塗りで奇麗にフレンチが出来ると言ってましたです(*^^)v

Re: ジェラッカーホワイトはブラシオンorビルダー? ( No.4 )
日時: 2008/04/17 18:21
名前: M&J
たっちゃんさん★

ありがとうございます!これで完璧に222がスノウホワイトであることがわかりました(*^▽^*)
K2さんで購入しようと思います!!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア