Q&A

[疑問]自作カラージェルの退色

日時: 2008/10/10 10:06
名前: ゆか
ベビーピンク(いちごミルクのような)かわいいピンクを自作しました。
ベースジェルは、シャイニーか、エンジェルか忘れました・・・。
多分、エンジェルのような気がします。

ベースはバイオ、トップはクリストリオハードジェルで仕上げました。
4、5日で、ピンクベージュに変色(退色)してしまいました・・・。

自作カラージェルを作って、変色(退色)になった方いますか?
どんなカラーがなりましたか?
どのメーカーのジェルを使用しましたでしょうか?

メーカーから出てる、おすすめのマット系のベビーピンク(いちごミルクのような)かわいいピンクがあれば教えてください♪

Re: 自作カラージェルの退色 ( No.1 )
日時: 2008/10/11 10:18
名前: 花@管理人
参照:
★ゆかさん

先日の逆フレンチをリペアする前になんとなく色が退色(黄ばんでる)しているかな~と感じました。

使用ジェルはジェラッカーラズベリースフレです。
ジェラッカー講習の際に講師の方がジェラッカーは黄ばまないと仰ったのですが

紫外線による黄ばみが原因かな~とか思ったのですがどうだろう?

 

 

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア