Q&A

[材料] BNの購入方法

日時: 2008/04/08 11:49
名前: M&J
よくラメ等の種類で「BNの○○」と書かれてあります。

ビューティーネイラーの略かと思うのですが、買う時どこから買っていらっしゃいますか?

インターネットで検索をした時、ビューティーネイラーは黒崎えりこサンのネイルの販売元…となっていました。

色んな買い物ショップがあると思うのですが、erikoネイル用品はあってもBNという枠がないので、BNの商品が欲しい場合、楽天でキーワード検索と言う方法しか分かりません。(初心者で簡単すぎる質問だったらすみません…(>_<))

例えばよく皆さんが使われてると思われる、nail for allで…、コーラルランドで…、そういう所から買えますか?
お手数ですが、その場合どこから入れば見つかるかも教えていただけますか?
「コーラルランド→アート用品→グリッター/ラメ→○○」等。

皆さんがどのようにお買い物をしているか教えてください★!(^^)!

Re: BNの購入方法 ( No.1 )
日時: 2008/04/08 14:51
名前: 花@管理人
M&Jさん♪

私はエキスポの時にレッドネイルズさんのブースで購入しましたよん。
BNはビューティーネイラーです。

楽天市場だったら『ビューティーネイラー ホロ』検索してみた結果です。

レッドネイルズ(会員制ネイルショップ)で売っていると思いますよ~。
エキスポで売っていたので♪
でも会費(500円かな?)が必要ですが、道具はすごく安いみたいだし無料講習会もあるみたいです。

もしお近くにお住まいでしたら、直接新宿のショップに行けば現品をみて購入する事も出来るしいいかも♪

Re: BNの購入方法 ( No.2 )
日時: 2008/04/08 16:56
名前: あおい
http://www.muraqi.com/
↑ここはムラキさんのサイトです。BN取り扱いしているはずです。もし参考にならなかったら、(*_ _)人ゴメンナサイ
Re: BNの購入方法 ( No.3 )
日時: 2008/04/08 23:08
名前: M&J
♪花さん♪

花さんに伺ったとても綺麗なラメを探していてぶつかった疑問でした!
質問はこちらの方がいいと思いまして(*^。^*)
そうなんですよねー、花さんはエキスポで購入されたんですよねぇ。。
エキスポもはや興味アリになっちゃってます!アハッ!

楽天の紹介ありがとうございました!
私が検索した時は、「ビューティーネイラー」だけでやったので色々出てきてしまいました。(^_^;)

レッドネイルズでは「ビューティーネイラー」という項目がありましたね!
会員制と言う事でスルーしちゃってまいた(+o+)
普通のショップではレッドネイルズ位ですね…

新宿にショップがあることも教えてくださりありがとうございました!!

ちなみに、この間伺ったBNの紫の品番を教えていただけますか?!
花さんのがとっても綺麗で☆.。.:*・゚☆.。.:* (^^)

Re: BNの購入方法 ( No.4 )
日時: 2008/04/08 23:23
名前: M&J
♪あおいさん♪

ありがとうございます!(^^)
ここ行ってみましたが、やっぱりエリコネイルシリーズの欄はあっても、BNの商品一覧のようなのは無かったのですぅぅ…。

「ビューティーネイラー ムラキ」で検索すると↓に行きます。。。
http://www.rakuten.co.jp/murakibeautynailer/

ラメなどは無いですねぇ(^_^;)

あまりBN目当てで商品を探したりはしないものなのでしょうかねぇ(^_^;)
私は変わり者~~~ デヘww

Re: BNの購入方法 ( No.5 )
日時: 2008/04/08 23:29
名前: ぱあら
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/paara/
M&Jさん

私のブログにコメント書き込みしてくださいましたよね?
人違いだったらごめんなさい。

私もネット検索してもBNラメがなかなか見つからず、困った時があったんです。
どうしても欲しくて(笑)
その時に教えていただいたんですが、ドンキホーテにありました♪

もし、ご近所にドンキがあるようでしたら
1度覗いてみてはいかがでしょうか。

M&Jさんが都内の方でしたら、
レッドネイルズさんは会費掛かりますが、確かに安いです。
(私はネットで会員登録しましたが、一度も買い物はしてないので
会費は払っていませんが、会員価格は見れます)

ご参考まで~(*^_^*)

Re: BNの購入方法 ( No.6 )
日時: 2008/04/08 23:54
名前: coolmint
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/kmiya814385/
M&Jさん、はじめまして^^

あおいさんが紹介してくれたサイト、BNのラメも扱っていますよ!
『ネイルシール、ジュエリー』の欄、ご覧下さい。
http://www.muraqi.com/tumeacc.html
入会無料で購入価格に応じて割引があります。
楽天で見つかったならそちらでお求めかな?
ドンキ近いなら行ったほうが実物も見れますし、早いかもしれませんね~
私の住んでる地域では、若い子がいくような安価なコスメを取り扱ってるショップやドラックストアでも見かけました。

Re: BNの購入方法 ( No.7 )
日時: 2008/04/09 00:42
名前: M&J
♪ぱあらさん♪

はい!!!私です!
蝶々が凄い素敵★と思ってコメントさせて頂きました(*^_^*)

えーーーー!ドンキホーテに売ってるんですかぁ?!
今まで縁が無かったからチラチラ見ても、エリコネイル位しか覚えてないですねww
東京に住んでいるのでドンキ行く機会があったら必ず見てみます!!
ありがとうございます!

レッドネイルズ都内だと安いと言うのは送料でって事ですかね?!
調べてみます★
会員登録したって事はお金を払ったって事ですか?
そうだったらもったいない~!(+o+)

これからもどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゚☆.。.:*

Re: BNの購入方法 ( No.8 )
日時: 2008/04/09 00:55
名前: M&J
♪coolmintさん♪

coolmintさん、はじめまして!

『ネイルシール、ジュエリー』欄で載ってますねぇーーー(+o+)
すみません、ちゃんといろんな色ありましたね!!
他の物で欲しいのもあるのでまだ購入してないのです。

ドラッグなんかでも売ってるんですねぇ!!!
凄い!!!!!!!!(#^.^#)
これからは、行く所行く所寄る所が増えそう&時間かかりそう&お金が出て行きそう・・・(^_^;)
でも実物見れるっていうのは、かなりメリットありますよね★

色々な情報をありがとうございました!!
coolmintさんのブログお邪魔しました、ラメやホロなどすんごい量ですね☆.。.:*・゚☆.。.:*
見ているだけでウキウキしちゃいます!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: BNの購入方法 ( No.9 )
日時: 2008/04/09 09:27
名前: 花@管理人
参照:
M&Jさん

おはよv
ゴメンね~品番が判らないのよーっ。
ブロガーとして失格だわっ( ̄_ ̄|||)ドンヨリ

Re: BNの購入方法 ( No.10 )
日時: 2008/04/09 10:09
名前: M&J
花さん、おはようございまーす!!

こちらこそ調べて頂いてありがとうございました★
BN購入方法で、こんなに色んなことがわかるなんて、な~んて素敵なんでしょう(*^。^*)と思いました☆.。.:*・゚☆.。.:*

花さんはプロのブロガーと思ってますよ!
マメだし… 私には無いなぁ~(^_^;)

私もブログを立ち上げ中です(*^。^*) ニャハッ!ww
その時はお知らせいたしまーす!

Re: BNの購入方法 ( No.11 )
日時: 2008/04/09 11:54
名前: ぱあら
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/paara
M&Jさん過去記事だったのでレス付けてませんが、
是非また遊びに来てくださいね♪

レッドネイルズさんは、ネットで会員登録するだけならお金掛からないんです。
初回購入時に商品代金と会費を払うようですよ。
なので、会員登録するだけなら無料で、会員価格が見れます(^_^)v

BNは、そんなに沢山の色を提供していないので、
紫だったらひとつしかないと思います。
でも、見比べないとピンクと間違っちゃうかもしれません。

BNのアート品は単価が安いのでネットで買うにも
送料とか掛かっちゃいますよね。他のジェル用品と一緒に買うにも
そのショップに取り扱いがなかったり・・ムズカシイ。

coolmintさんがおっしゃるように、
若者のファッションビルのネイルコーナーにもあると思います♪
どうしてもわからなかったら、ブログ経由でメッセージください。

Re: BNの購入方法 ( No.12 )
日時: 2008/04/10 17:56
名前: M&J
♪ぱあらさん♪

はい!あの後も何回か遊びに行かせて頂いてます(*^▽^*)

なるほど、じゃあ私も会員登録してみようかな♪

そして、BNはあまり商品の数が無いですかぁ( ..)φメモメモ
なるほどです(´∀`人)
出来れば、そのBNの商品と一緒にちょっとほしい物が一緒に買えるショップを見つたいと思います!!
ぱあらさんの「ムズカシイ」の一言で、難しい物ナンだぁと、私だけじゃないんだ…というか、なんと言うか嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

そして若者の所へ行ったら見てきます!!
とーーーっても親切なアドバイスありがとうございました(*^_^*)

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア