「ネイルアート用品」 一覧

ジェルネイルのアートに使うもののレビューです。

カテゴリ一覧

ネイルアート用品

ダイソー(100均)のマットトップコート

2015/12/24   -ネイルアート用品

ネイルエキスポで3Dパウダー(記事)を使ったマットコートのデモをやっていました。

スポンサーリンク

ネイルアート用品

ネイルシール

2015/12/17   -ネイルアート用品

あると便利なネイルシール。ネイルエキスポで8枚で1,000円だったので買ってみました。ビーエヌ(BN)のネイルシールなので、定価は400円前後です。

ネイルアート用品

サンシャインベビー ネイルシール

2015/06/01   -ネイルアート用品

前回の記事にUPした画像(↑)では、どんなネイルシールか全然分からないので、個別の画像をアップします。

ネイルアート用品

貴和製作所 in ラゾーナ川崎

2013/02/07   -ネイルアート用品

ラゾーナ川崎に行ったら、貴和製作所のショップが出来ていました!! 2012年10月13日にオープンしたようです。

スポンサーリンク

ネイルアート用品

Newspaper nail art用、フリーペーパー

2012/08/09   -ネイルアート用品

夫がカナダに出張したので、ニュースペーパーネイル用にフリーペーパーを持ち帰ってもらいました。

シャイニージェル、ella ネイルアート用品

ダイヤモンドダスト入りグリッターの色見本

BWJで購入したダイヤモンド入りグリッター(ライトピンク・シルバー)の色見本を作りましたv 初めてのダイヤモンド入りグリッターに期待が膨らむ(笑)

ネイルアート用品

カリビアンブルーオパール

2012/06/04   -ネイルアート用品

先日、ひらめちゃんにカリビアンブルーオパールのVカットスワロを頂きました♬ この色のVカットスワロは、少量単位ではなかなか売っていないレアものだそうです(嬉)

スポンサーリンク

ネイルアート用品

ビューティーネイラーのラメホロを入れ替えた話

2012/05/31   -ネイルアート用品

どーでも良い話なのですが、『手持ちのラメホログラム。』の訂正記事としてUPさせてください~。 以前の記事に『ビューティーネイラーは寝かせてギリギリに入りました♬』って書いたのですが、引き出しを引く度に ...

ネイルアート用品 ネイルイベント・オフ会

BWJ2012 購入品リスト

BWJで購入したものはコレだけ~(笑) TATサンプルッチップ×3つ ACEグラデーションブラシ メルティジェルソークオフホイル ディスペンサーポンプ×2つ

ネイルアート用品 収納用品・収納方法

手持ちのラメとホログラム。

ラメホロは無印良品のアクリルケース(横型5段大)にブランド別に収納していたのですが、使い勝手がイマイチなので色別に分けて収納してみましたv

ネイルアート用品

同じ 0.5g入り、ホログラムの量の違い

2012/05/07   -ネイルアート用品

袋売りのピカエースとnail for allの丸ホロ1.5mmです(先日購入したコンテナに移しています) 2倍以上ピカエースが多く見えますが、同じ0.5gなのです。

ネイルアート用品

105円のホログラム

2012/05/01   -ネイルアート用品

先日紹介記事をUPしたコンテナと一緒に購入した一袋105円のホログラムです。(↑袋入りのラメをコンテナに移しましたv) 初めてnail for allのホログラムを購入したのですが、充分なクオリティで ...

ネイルアート用品

オカダヤのホロホロ鳥

2011/11/20   -ネイルアート用品

前回埋め込みを失敗してしまったリアルフェザーネイルをリベンジするためにオカダヤでホロホロ鳥を買って来ました。 ホロホロ鳥はネイル用で売っているのかと思っててエキスポで買う予定でしたが、『手芸店で売って ...

ネイルアート用品

ラインテープが大変な事に~w

2011/07/05   -ネイルアート用品

使っていないネイル用品を使いたくて、韓国のネイルモールで購入したラインテープを使ってみたら驚いた(笑) 未硬化ジェルを拭きとったあとに貼りつけたのに、粘着が弱いためかジェルを塗布している間にどんどんと ...

ネイルアートのやり方 ネイルアート用品

Vカットストーンを掴むために試した4つ目の方法

前回のVカットストーンを掴むために試した3つの方法の時にTwitterで他のやり方を教えてもらいましたv 試しにやってみたら、ナイスキャッチ出来たので記事に残しておきます!

Copyright© ジェルネイルマニア , 2017 AllRights Reserved.