ネイルデザイン

ココイストのネイルホイルでギラリなネイル

20130909-P1040272.JPG
シャイニージェルのベリルグリーンを夏の間に使いたくて施術したネイルです。ブルー系のジェルだと思い込んでいたのですがグリーンでした(笑)(画像の色は実物とちょっと違います)

20130909-P1040273.JPG
すでに施術をしてから約3週間経過。ギラリだけどシンプルなので何か追加しようと思いつつ・・・放置したまま今に至ります(笑)
もう追加アートする気力も無いので今更ですが記事をUPします。

一気に仕上げないとやっぱダメだね(>_<)

20130909.jpg
トップを塗布する前の画像↑です。BWJで購入したココイストのネイルホイルを使ったのですが、簡単にギラリなネイルが出来て面白かったです。

ギラリすぎて夫には『アルミホイル?』って言われてしまったのですが、正にそんな感じのギラリさと質感です。右は一応薔薇のつもりw 私は薔薇が好きで良く書くのですが、なぜ上手くならないのか不思議です(笑)

次は秋ネイルにしたいと思います♪

ネイルホイルアートのやり方

 ネイルホイルを使ったネイルアートは、ジェルネイルのデザインの中で1・2位を争うほど簡単です。簡単な上にちょっと凝ったネ ...

ギラリなジェルネイルに使った道具と材料

20130909-P1040262.JPG

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. シャイニーLEDランプ32w・廃盤(レビュー硬化実験記事)
  4. シャイニークリアジェル
  5. ibdフレンチエクストリーム+LEDエッセンス(トップジェル・記事)
  6. シャイニーカラージェル(ベリルグリーン)
  7. シャイニーカラージェル(ピュアホワイト)
  8. ココイストネイルホイル
  9. ジェルブラシ
  10. [yu神] Nail Art Round 1
  11. エースジェル グラデーションブラシ(フレンチやり方)
  12. スパチュラ(カラージェルの撹拌)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア