ネイルデザイン

ホログラムで簡単ジェルネイル

20110327-P1060985.JPG
練習モデルの予定があって、10日ほどでオフするので久々にフローターにしました。大小のホログラムをゴチャゴチャっと埋め込んだだけのギラギラネイル。簡単だけどギラリな感じが私の好みです。

20110327-P1060982.JPG
久々のフローターだからか、爪が短いからか施術した直後は馴染めませんでした。でも1週間も経つとこの長さにも慣れて『短いのもいいね』と思えてきました。毎回スカルプも大変なので、たまにはフローターネイルにしようと思います!

ジェルネイルアートに使ったもの

20110403-P1060977.JPG
プレパレーションの道具

  1. スズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. シャイニージェルクリーナー
  4. スパイラルUVランプ
  5. シャイニークリアジェル
  6. シャイニージェルブラシ
  7. APN057(シルバーホロ)APN056(ブラックホロ)

ホロを埋め込んだだけのアートなので、アートの材料もホログラムだけだし使った筆も1本。あっという間に出来たジェルネイルでした。時間をかけずにネイルしたいときにぴったりです。

ホログラムを使ったギラギラジェルネイルのやり方

ホログラムをたくさん埋め込んだ簡単なネイルアートの施術手順(画像つき)です。簡単なのにキラキラしてて綺麗なアートです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア