ネイルデザイン

丸ホロで簡単フットネイル

P1040245.JPG
ただのドットのフットネイルです。簡単ネイルですがせっかく写真も撮ったし自分の記録のためにUPします。

この手の白黒ドットのフットネイルは何度もやっているのですが、今回は黒ポリッシュで縦ラインを入れました。ポリッシュは、シャレドワ(ブラック・ホワイト)を使用しました。

シャレドワのブラックは、不器用な私でも縦ラインを入れる事が出来るほど塗りやすいです。まっ歪んでるけど。でも、ホワイトのポリッシュは苦戦。過去何種類かの白ポリッシュを購入したけど、白はどれもうまく塗れないのです(悩) シャレドワの白も3度塗りで何とか仕上げました。白ポリッシュってそんな感じなのかしら??!

本当はフットネイルも夏の間ぐらいは、ジェルネイルにしたいのですが巻爪疑惑もあることだし、何せ体勢が苦しくてポリッシュを塗るだけで限界です。

今回もフーフー言っちゃいました(笑)

使ったもの

20130814-P1040247.JPG

いつも似たようなものしか使わず、好みが偏り気味です。ホロも大量に持っているのに、プリュネルの使用率が高いです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア