ネイルデザイン

ドットネイル

090604.jpg
先日のフルーツ盛りフットネイルは、すぐにオフしてしまいました。

気に入っていたのですが、フルーツが取れて汚くなっていたので仕方ない。レジンをもっとしっかり塗って貼り付けたら良かったです。

フルーツフットネイル

1年ぶりに足にフルーツスティックをモリモリっと盛ってみました。実はこのフットもBWJに行く朝に慌ててやりました。 素足に ...

今回は、フラットなデザインが良いかと思ってポリッシュをベタ塗りし、パステルホロを置いただけのシンプルドットネイルにしました。

私は、ポリッシュを塗るのがホントにヘタくそです。体も硬くて目も悪いので、毎回写真を撮ってから塗り漏れやはみ出しに気付きます。そして体が硬いゆえに、この写真を撮るのも必死。他人様には見せられぬ姿で撮影しています(笑)

今回も塗りムラ・はみだしが酷いですが、ドット好きなので満足なネイルです!セルフネイルの場合、自己満足が重要だよね(笑)

使用材料

  • OPI トップコート&ベースコート
  • OPI NL B61 [ブライツ] 紫デス
  • エリコネイル 丸ホロ パステルパールピンク2mm

エリコネイルの丸ホロは、先日のBWJで購入しました。しっかりとパステルピンクに発色してとてもカワイイホログラムです。

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア