ネイル道具、筆、消耗品

[ビューティーネイラー] ブラシホルダー

090526.jpg
みんなのブログで紹介されていて『欲しいな~』と思っていたブラシホルダーを買いました!

色は、ゴールド・シルバー・ピンクの3種類です。本当はシルバーが欲しかったのですが、ゴールドしか残っていなかったのでゴールドを購入しました。

今までは切り取った防水シートの上に筆をそのまま転がしていたので、筆の柄がベタつく事もあり不便でした。

いつも施術後は使った道具をエタノール消毒しているのですが、ホルダーも拭き拭きしたら、塗装が剥げてシルバーにならました。驚。
090601.JPG嬉しいような、悲しいような、どうでもいいような気分でした。

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア