ネイル道具、筆、消耗品

シワシワの手にならない為に・・・

20110216-P1060873.JPG
こちらは、検定1級のハンドモデルの時ちろさんに頂いたセンセーションのスパークリングシャンパン(ローション)です!!


●HOLIDAY LUXURIES 2010年

CNDでは、クリスマスの時期にホリデイシリーズとして毎年異なった香りのセンセーションを数量限定で販売しているそうです。そしてこのスパークリングシャンパンが2010年モデル♪

ネイルエキスポ2010の時にこの商品が販売していたので、毎年エキスポでホリデイシリーズのお試しが出来るのかもな~と思いました?! 香り系の商品は好みがあるので、次回からチェックしたいと思います。

●ラメがキラキラして綺麗です
このローションは、ゴールドラメが入っていて塗るとチラチラと光ります! それがシャンパンの泡を表しているそうです。

ラメ入りのローションとか使ったコトが無いから、つけた時にテンションが騰がりましたww どんだけキラキラ好きなんだ?って感じです。

でも朝ローションをつけて家を出て、会社につく頃にはラメはだいぶ取れかかってました。 ポケットに手を入れるからだろうけど、ずっとキラキラが楽しめるってモノでも無いかな?と思います。

●シャンパンの甘美な香り???!
香りは『シャンパンの甘美な香り』らしいですが、シャンパンってどんな香りだっけ? シャンパンって感じでは無くセンセーション特有の強く甘い香りです。

私はもともと香りの強いものは苦手なのでつけた直後の強い香りよりは、少し経った時に香るほのかな香りに癒しを感じます。 みんなのブログを読みながら頬肘をつくクセがあるのですが、手からフワフワと香る感じがなんとも言えなく良いデス(癒

●ハンドケアは忘れずに・・・
乾燥注意報が30日以上続いた今年は肌がかゆかゆで困ってしまいました。 手もシワシワだし(乾燥だけじゃない気もするけどw)

いつもはハンドクリームをつけるのをすぐに忘れるのですが、頂いて以来朝晩欠かさずつけています。ホントは手を洗うごとにつけなくちゃいけないみたいですが、すぐ忘れる~(>_<)

ネイラーの端くれとして、手のケアにも気をつけたいと思います。
ちろさんいつもありがと♪♪

●アララ・・・
大きいのを買おうかと検索したら、245mlはどこも売り切れ~! 残念
センセーションスパークリングシャンパン

関連コンテンツ



-ネイル道具、筆、消耗品

© 2024 ジェルネイルマニア