ネイルデザイン

ネイビーネイル

ネイビーネイル

施術したのが月曜日・・・ここから先が進みません。もうこれでいいんじゃないか?と思えてきたので、取り合えずUPします。もし追加アートしたらまた書こうかな。

タップアートのジェルネイル

前回のジェルネイルは1週間以上も放置してしまった結果、ネイルの続きをする気持ちになれずオフしてニューネイルにチェンジしま ...

前回のネイル↑はラメジェルを使わなかったので物足りず、今回はラメジェルをしっかり使いました。やっぱりラメのキラキラさが無いとネイルしている気分になれません(笑) キラキラ依存度が高いです。

紺ネイル

シャイニーカラージェル(072ディープシー・048ライトマウス・064ダイヤモンドシルバー/廃盤)をべた塗りしただけのお手軽ネイルです(紺は画像よりもっと暗い紺です) 本当は紺ジェルの上にやろうと思っていたアートがあったのですが、中断したらやる気が全く出ません。

♪やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう~♪と頭の中に歌が聞こえます(笑)

ネイルアートに使ったもの

ネイビーネイル 使ったもの

プレパーレションの道具は↑の記事をご覧ください

今回使ったカラージェルはすべてellaです。(048)ライトマウスより(072)ディープシーの方が塗布しやすいです。濃いカラーは、発色が良いので塗布しやすいようです。紺、グレー、シルバーってとても合う色だなーと思いました。

  1. エタノール(エタノールの違い記事)
  2. シャイニージェルクリーナー
  3. スズランコットン(激安コットン記事)
  4. シャイニーLEDランプ32w(レビュー硬化実験記事)
  5. シャイニージェル スーパーベース
  6. シャイニージェル スーパートップ
  7. ella(072 ディープシー)
  8. ella(048 ライトマウス)
  9. ella(064 ダイヤモンドシルバー/廃盤)
  10. シャイニージェル ジェルブラシ(クリア、カラー、濃いカラー、ラメ用)
  11. スパチュラ(カラージェルを攪拌する)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア