Q&A

[材料]プライマー選び

日時: 2009/08/30 01:47名前: KEIKO

参照: http://yaplog.jp/k-nail-london/

みなさん、花さんこんにちは!
とっても勉強になるこのブログは、私のバイブルです!

みなさんプライマーを使っている方が多いと思いますが、
私は今IBDのBONDERを使用しています。
特に問題はないのですが、次は違う物をと考えています。

プロテインボンドの評判がよいのでそちらに変えようと思っていますが、
もしどなたか使用している方がいらっしゃいましたら
使用感を教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

KEIKO

Re: プライマー選び ( No.1 )
日時: 2009/08/31 17:03
名前: Happygelnail
参照: http://happygelnail.blog.so-net.ne.jp/
KEIKOさんへ

こんにちは。
「プロテインボンド」とは花さんもブログに書かれていた
ヤングネイルズの製品のことでしょうか?

私は普段からヤングネイルズの製品を使ってるので
このプロテインボンドも使用しておりますが、
酸が入ってないので安心して使えるのでお勧めです。

ただ持ちがよくなる分、オフはしずらいとは思います(苦笑)
もちろん他社のジェルにも使用できると言われてますので
まずはお試しになってみてはいかがでしょうか?

使用方法は基本的には2回塗布で乾かないうちにジェルを
乗せます。

参考になれば幸いです。

Re: プライマー選び ( No.2 )
日時: 2009/09/01 10:08
名前: KEIKO
参照: http://yaplog.jp/k-nail-london/
Happygelnail さん

お返事ありがとうございます!!

とっても丁寧な説明まで。。。

早速購入しました!

ただいまロンドン在住なので一度実家に配送してもらい、
それからこちらへ来るので2週間ほどかかってしまいますが
すごーーーーく楽しみです!!!

ロンドンのネイルをキラキラにするのが私の今の目標です。
親切にありがとうございました。

KEIKO

Re: プライマー選び ( No.3 )
日時: 2009/09/01 17:54
名前: Happygelnail
参照: http://happygelnail.blog.so-net.ne.jp/
KEIKOさんへ

お持ちのブログに書き込みに行ったのですが
コメント欄入力できなかったので
こちらに書かせていただきますね。

もう購入されたということですが、ロンドンにお住まいでしたら
ヤングネイルズUKのほうが早いかもしれません。

ボンド、是非試してみてくださいね。

Re: プライマー選び ( No.4 )
日時: 2009/09/02 01:49
名前: KEIKO
参照: http://yaplog.jp/k-nail-london/
Happygelnail さん

ヤングネイルズUK!!!
全く知りませんでした。。。
まさかこっちにもあるなんて。

日本にオーダーしてしまったので待つことにします。
他にもネイル用品をオーダーしたので一緒に送ってもらうので楽しみです。
やはりネイル用品は日本が一番ですね!!

次回からはヤングネイルズUKで購入したいと思います。
ありがとうございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア