Q&A

[材料] オーロラに輝くシェルについて

日時: 2008/08/31 13:05名前: りんりん

はじめまして!ずっとずっとず~~~っっと拝見しております。

さて、只今シェルを探し中です。
オーロラに光り輝くシェルを探しております。

エリコのシェルはピンクを購入しようかと思ってますが
例えばまっ赤な色の中に埋めても存在感のある
ホワイトのシェルで、お勧めなものはありませんか。(と言っても、赤の中に白い点々を光らせたい
のではなく、赤の中に光り輝く・・・と言った感じです)

ネットの画像ではいまいち分らず、ただの白いカケラだったら・・・
そう思うと、ポチ出来ません。

先輩方、よろしくお願いいたします。

Re: オーロラに輝くシェルについて ( No.1 )
日時: 2008/08/31 21:02
名前: なな
参照: http://yaplog.jp/nail77/
オーロラに輝くのは、シェルじゃなくて「乱切りホロ」じゃないでしょうか?
シェルは、あんまりオーロラっぽくないというかキラキラ感は少ない気がします。
私の手持ちのピカエースのもnail for allさんのもオーロラには輝いてないですねぇ。

私が持ってるシャングリーの乱切りホロのオーロラは、パステル系に埋め込んだらシェルっぽいんですが、真っ赤だとどうかなぁ・・。
白い乱切りだと確かエリコネイルのがあったと思うのですが、私はつかったことが無いので、シェルっぽいかどうかまでは、ちょっと確証がもてません。

Re: オーロラに輝くシェルについて ( No.2 )
日時: 2008/09/01 11:35
名前: りんりん
こんにちは。

ななさん、お返事有難うございました。

そうなのですね、分りました。
・・と言う訳で、先ほどシャングリーを購入しました。

本当にありがとうございました。

Re: オーロラに輝くシェルについて ( No.3 )
日時: 2008/09/02 06:49
名前: りんりん
・・・今思い出しました。
以前、サロンで施術して貰った時
「最近入荷したシェルです~♪」って言って
フレンチにした赤い所にシェルを埋めていました。

それが、角度によっては、キラキラしてて・・・

??プロ用の、すっごくお高いやつなのでしょうかね???

シャングリー、楽しみに入荷待ちです♪

e: オーロラに輝くシェルについて ( No.4 )
日時: 2008/09/02 09:12
名前: ikumi
参照: http://c-zone.air-nifty.com/stay/
りんりんさん初めまして^^

ピカエースのシェルグレインはどうでしょうか?
持っているものの使ったことがないので確証は無いんですが・・・
普通のシェルよりも乱切りホロのようなオーロラの光り方をします。
ただ、厚みがある(厚みというより小石を小さくしたみたいな感じ)ので、
削るのは結構大変かも知れないのですが。

これです↓
http://item.rakuten.co.jp/nail-yasan/10003788/

Re: オーロラに輝くシェルについて ( No.5 )
日時: 2008/09/02 11:42
名前: 通りすがり
恐らくシェルはシェルでも鮑などの貝のスライスだと思います。
私のサロンでも使用していますが、通常の貝と違って色付けしていないのでオーロラに光ります。
プロショップ以外では、東急ハンズでも鮑スライスシートみたいな物が売っていたと思います。
Re: オーロラに輝くシェルについて ( No.6 )
日時: 2008/09/04 11:18
名前: りんりん
ikumiさん

・・・すごい、いつも掲示板でお名前拝見しておりますので
なんだか芸能人か有名人から直接レスしていただいたみたいで
やたらハイテンションです^^

シェルグレインですね、これも気になってたんですよ!

そして、通りすがりさん。

有難うございます。なるほど、とすると・・
ikumiさんのお勧めシェルグレインは鮑なのかなぁ・・・?
シェルの素材自体でも、輝きが変わりそうですね。

ま・また、お買いものしてしまいそうです。

ななさん。

シャングリー届きました^^
まだ使用してませんが(手荒れ中でネイルアレルギーが怖く、完治待ち)
出来るようになったら使用してみます。
見た感じ、いい感じ♪綺麗ですよね!

ありがとうございます、みなさま!!!!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア