Q&A

[アート] ホロが全部取れてしまいます

日時: 2008/04/05 11:43
名前: 熱中塾生
こんにちわ

ジャイニージェルのスターキット買って上にホロを載せて見ました。

ところが二日後には全部取れてなくなってました。
洋服についたりカーペットについてたり家の中あちこち
でキラキラと光ってます。

ジェルはきれいについているのに.....
やり方何か間違ってるのかなー・????????

ストーンも挑戦しましたが服に引っかかって??????
ストーンを載せた後ジェルをしっかりかぶせてます。
以前サロンでしてもらったときは表面つるつるでした。

未熟者おたすけを////

Re: ホロが全部取れてしまいます ( No.1 )
日時: 2008/04/05 17:22
名前: ちーこ
はじめまして(・∀・)

それはホロ後に再度ジェル重ねていますか??
埋め込んでしまえばホロが出てしまうなんてことはないはずとおもいます!
私は地爪が弱いので、最後は結構盛ります!
そうするとホロは完全に埋まりジェルをオフするときまで
でてくることはありませんでしたよ~!

私はシャイニージェルにしてからかなりもつようになったので
かなりの愛用っぷりです♪

Re: ホロが全部取れてしまいます ( No.2 )
日時: 2008/04/05 22:24
名前: 熱中塾生
ちーこさんありがとう。

ホロの後のジェル量が少なかったのかな・・・
早速次回塗って見ます。
私は自爪なので余り厚くならない様にしてるので原因はそれかもね
ジャイニージェル結構ぴかぴかで気に入りました。
又教えてね☆☆

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア