Q&A

[材料] AKZENTZジェルのオフ

日時: 2008/08/01 10:55

名前: 熱中塾生

花さんいつもありがとうございます。

ジエルに熱中して何度もやり直しているうちに自爪がぺらぺらになってしまいました。
すべて自分の腕のなさなのですがそんな時AKZENTZの講習会を知りお話を聞きに行きました。メーカー独自のソークオフリキットです いつもどおりのオフのやり方ですがまるで寒天のようなのがすべてきれいに取れました。サンディングは全くしないので爪は元気のままで感動しました。

シェアボンド_ベーズングロス_クリアと塗っていくのですがクリアを他のメーカーのを使ってオフしてみましたが2回ほどソークオフを使ったらきれいに取れました。
爪の弱い人にとっては優しい商品ですね。ただバイオほど持ちは良くないとの事でした。値段もちょっと高目かな....良かったら参考にしてください

Re: AKZENTZジェルのオフ ( No.1 )
日時: 2008/08/03 07:04
名前: 勉強虫
熱中塾生さま

こんにちわ。
AKZENTZの講習会に参加されたんですね。
私はAKZENTZの母国在住のものです。
そこでのエジュケーターのお話しだと
サンディングはこのジェルだと必須で
180Gでとのお話しでした。
熱中塾生さんの参加された講習会では
サンディングは不要と説明されたんですか?
他のサイトで見ると日本でのAKZENTZ講習会で
サンディング必須で240Gでと言う
話もあります。どれが本当なんでしょうか・・・。
もしよろしければ、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re: AKZENTZジェルのオフ ( No.2 )
日時: 2008/08/03 07:56
名前: 熱中塾生
勉強虫様

サンディングの件ですが
このジェルでは全く必要ありません。講習会の後も何度もオフしていますが
問題なくつるっと取れます。
プレバレーションは他のメーカーの時と同じですが下に塗るシェアボンドが違うのかベーズングロスが違うのか良くわかりませんが見事にきれいに取れます。
試してみてください・

Re: AKZENTZジェルのオフ ( No.3 )
日時: 2008/08/03 09:00
名前: 花@管理人
参照:
★熱中塾生さん

アクセンツの講習行かれたんですねv
オフが楽なのはすごく良いですよね~。
私はオフが一番、苦手というか嫌いです~。

もう少しお値段がお財布にやさしければ
アクセンツ試してみたいデス。
カラーバリエも豊富だし、気になるジェルではあるんですよね。。。

Re: [材料] AKZENTZジェルのオフ ( No.4 )
日時: 2008/08/03 20:16
名前: 横レスですが
勉強虫さんは、最初のサンディングのことをおっしゃってるんではないでしょうか?
Re: [材料] AKZENTZジェルのオフ ( No.5 )
日時: 2008/08/05 01:35
名前: 勉強虫
熱中塾生さん

レスありがとうございました。
横レスさんのおっしゃるとおり
私は最初のサンディングの事(だと勝手に思ってました)に
ついて聞いてました。
横レスさんのコメントを見て
「そうだよな。このトピはオフのトピだからオフするときに
サンディングが要らないって事か」と納得してしまいました。
失礼いたしました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア