Q&A

[材料]ハワイアンジュエリーについて

日時: 2009/05/05 15:45
名前: きゃらめるこ
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております♪♪
前々からイニシャルのハワイアンジュエリーネイルをジェルに埋め込んで楽しみたいな~と、ネットで色々調べているのですがいまいちよくわからなかったので質問させてください。

①どうしたら買えるのでしょうか?(通販?サロン?はたまたハワイ限定?)
②種類(メーカー)は沢山あるのでしょうか?
私はnadineというところしか存じ上げないのですが、ネイル画像を色々みていると同じイニシャルでも微妙に違うような気がしたので。(気のせい?)
③実際使用されてる方はどんな感じでしょうか?

Re: ハワイアンジュエリーについて ( No.1 )
日時: 2009/05/07 11:43
名前: えれ
きゃらめるこさん
はじめまして^^

実は私もこのハワイアンネイルジュエリーが素敵だなぁと思い、調べているところでした!
実際手元にあり使っているわけではないのですが、知っている情報を共有できたら
と思ったのでコメントさせていただきますね。
実際お使いの方からのコメントが入ったら一番良いのですが・・・ご参考程度に☆

①どうしたら買えるのでしょうか?(通販?サロン?はたまたハワイ限定?)
nadineというネイルサロンでは東京のサロンとハワイのサロン両方で扱っているそうです。サロンで施術時につけてもらうか、ジュエリーのみの購入、通販も可能なようです。
詳しくはこちらのHP参考にしてみてください
http://www.nadine-hawaii.com/jewelry.php

②種類(メーカー)は沢山あるのでしょうか?
私の調べた限りではnadineのオリジナル商品みたいですよ~
職人さんの手彫りなので同じモチーフでも少しずつ形が違うのかも知れませんね。
nadine以外での取り扱いを知ってる方がいらしたらぜひ教えてください!

今月ハワイに行く予定なのでサロンでジュエリーのみの購入をしたいと思い
念のため確認しておこう(せっかく行って買えないとかカナシイので!)とメールであれこれ質問したのですが、1週間経ってもお返事来ませんでした(泣)
また問い合わせしてみようと思っているので分かったことがあったらこちらの場をお借りしてお伝えしますね。

実際に持ってる人の情報じゃなくてゴメンナサイ。
ハワイアンネイルジュエリーで素敵なネイル楽しみたいですネ♪

Re: ハワイアンジュエリーについて ( No.2 )
日時: 2009/05/10 12:09
名前: きゃらめるこ
えれさん はじめまして♪♪詳細にありがとうございますっ。
えれさんのかきこみを拝見したら、より早く楽しみたくなって、
とりあえず今はnadineしかブランドはないのではないか、ということにし、
勇気をふりしぼって東京のnadineにお電話してみました。
普通に買えるようでした♪お願いすれば送ってくださるそうです。
今度お店にうかがおうと思っています!
大変参考になりましたし、同じような方(一緒にしちゃいました)がいらっしゃって嬉しかったです♪♪ありがとうございました!!

ハワイに行かれるなんて楽しみですね☆どうせなら本場で買ってみたいものです・・・
ネイルにはまりだしてからは、色々な国のネイルサロンに行ってみたいなあと、思っています。
むこうはゆったりしてるからメールの返信も遅いのでしょうか(^^;)ムズムズしちゃいますね。

もしハワイ店行かれるようでしたら、そちらの感想が聞いてみたいです☆

Re: ハワイアンジュエリーについて ( No.3 )
日時: 2009/05/10 22:31
名前: えれ
きゃらめるこさん♪
お電話してみたんですね~!
私もこちらに書き込みした日にやっとお返事メールをいただくことができました!(南国タイムですねぇ^^;)

同じ時期に同じ物に興味を持っている方がいらっしゃったのが嬉しくて、持ってもいないのにコメントしちゃいましたが、ちょっと盛り上がれて楽しかったデスw
ありがとうございました♪

Hawaiiのサロン楽しみです☆
ハワイアンジュエリーで素敵なネイル楽しみましょうネ!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア