Q&A

[施術]退色してしまう

日時: 2009/03/18 20:30
名前: カオ
セルフネイルを最近始めました初心者です。

ベースにバイオのクリアジェルの上にジェラッカーのカラージェルで施術しました。2週間位経過しましたが何故か右手(利き手です)の方だけが退色(黄ばみではなくくすんだ色に。)してきてしまいました。汚れた感じにも見えます。
どうしてなのでしょうか?お分かりになる方教えてください!

Re: 退色してしまう ( No.1 )
日時: 2009/03/18 22:06
名前: ☆SNOW☆
参照: http://www.exblog.jp/
私も以前友達に手を借りてやったときに同じように汚れ(退色)して困ってたら
こんな回答をいただきました。
言われたとおりにやったら汚れなくなりました
私の友達は激しく 新聞&デニム生地 に触れる人だったので汚れたんだなぁ~っと思いました。
バイオをお使いなら最後にSジェル(結構硬いですよね??)塗れば硬いし
汚れないような気がします。
no image
ジェルネイルすると素早く変色してしまう(青緑or紫緑になります)

日時: 2009/01/28 15:29名前: ☆SNOW☆ 練習の為、お友達にたまにジェルネイルをしています 写真の彼 ...

続きを見る

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア