Q&A

エンジェルのクリア

日時: 2009/02/09 19:11名前: 名無し

はじめまして。
先日 エンジェルの黒と赤を初めて買ってみたんですが(安いしお試しで。)
物凄い臭いに 驚いてしまいました。
歯医者の詰め物??みたいな。。
普段 ノビリティ ジェラッカー シャイニーを使っています。
爪質なのか あまりリフトもしないので エンジェルみたく安いジェルでクリアが欲しいんですが クリアもあの激臭なんでしょうか?
使った事ある方 いらっしゃいますか?
メルティのクリアも 安いし使ってみたいんですが 臭いはどうなんだろう。

Re: エンジェルのクリア ( No.1 )
日時: 2009/02/10 07:48
名前: sakura
名無しさん、はじめまして。
私もクリアはシャイニーやIBDを使っているので
初めてエンジェルを使った時は臭いに頭が痛くなりました。
ジェラッカーの匂いもダメな私にはキツくて><
カラーもクリアも持ってますが、基本的に同じ臭いだと思いますよ。
Re: エンジェルのクリア ( No.2 )
日時: 2009/02/10 17:15
名前: ちーこ
>名無しさんへ

私はエンジェル使用していますが、もう慣れました(笑)
クリアも同じ臭いです。
確かに最初はすごい激臭!と思ったのですが。。。
ジェラッカーのにおいのが私はダメです。
その臭いもガマンしてやってますが、やっぱり臭いで選ぶとすれば
IBDの無臭か、ノビリティーの薔薇?の香りでしょうか???

においは臭いですけど、安価で密着率がよいのでリピ買いしてます♪
輝きも結構いいほうだと思いますよ♪
マスクして使用してみてください(●´艸`)
小さいのがでたようなので、是非そちらから試してみては!?

Re: エンジェルのクリア ( No.3 )
日時: 2009/02/11 23:49
名前: ◇◇kei◇◇
参照: http://keichyon.arekao.jp/
はじめまして。
セルフネイルを始めたばかりで、まだまだ未熟のためいつも拝見してばかりですみません。
私もエンジェルのカラーの購入を検討していたので”臭いがキツイのか!!?”と
驚いてしまいました。
だけどやっぱりあの値段は魅力的。。。

ぶら下がりで申し訳ないですが、フレンチホワイトが欲しくて購入を検討しています。
エンジェルのフレンチホワイトはどうですか?
ホワイトもクリアも密着力のいいものを探していたので、
さらに購入意欲が高まっています。
ご存じの方、ぜひぜひアドバイスよろしくお願いします。

Re: エンジェルのクリア ( No.4 )
日時: 2009/02/12 04:48
名前: NAIL24HOURS
>◇◇kei◇◇さん

私も安いのでエンジェルのカラー何色か
持ってます。フレンチホワイトですが、多分他の
メーカーに比べたら一発で白はくっきりでないので、
もしかしたたらホワイトグラデに向いてるかもしれません。
ただ、何回か塗ればホワイトになるので
私は問題なく使ってますが・・・

またエンジェルのカラーの中には何回塗っても
全くといっていいほど色がでないのもあるので
要注意です!!(私はそれで1度も使わずしまいこんでる
のがあります)サイトの見本はクリアじゃないチップに
塗ってるのできれいに見えてるのだと思います。

エンジェルのクリア ( No.5 )
日時: 2009/02/12 08:09
名前: 名無し
皆さん 回答有難うございます。

エンジェルは オフしにくいとの噂もありますが わたしは ベースもトップもエンジェルでは無かったからか 特に問題はありませんでした。
ただ とにかく施術中の あの臭い。。
でも あのお値段が魅力ですよね。。
マスクして 使ってみます。

Re: エンジェルのクリア ( No.6 )
日時: 2009/02/12 11:34
名前: ◇◇kei◇◇
参照: http://keichyon.arekao.jp/
NAIL24HOURSへ

ご回答ありがとうございます。
ものすごく参考になりました!!!
(ほとんど発色しないカラーもあるなんで・・・)

一発で発色の良いホワイトは、やっぱりシャイニーの雪白ですかね^-^;
あとあとパステルカラーを調合するのにも使いたいと思っているので、
他のカラーもあるエンジェルがいいかなぁ・・・と考えていたのですが、
ダイソーインクでカラーを作るなら、シャイニーでもいいかもですね。

ホワイトグラデーションもしたいので、両方入手してしまおうかしら*^-^*

ありがとうございました♪

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア