Q&A

[道具]ディスペンサーポンプ

日時: 2009/01/17 23:28
名前: さかさか

花さんにお聞きしたいのですが
花さんの使われてるディスペンサーポンプは
どこで購入されたのですか?

参考記事

ダイソーで購入したディスペンサーポンプです。揮発してしまうのが難点ですが、100円なのは魅力です。

[ダイソー] ディスペンサーポンプのその後

購入記事をUPしたダイソーのディスペンサーポンプのその後です。記事をUPしてすぐに『アセトンは、揮発したよ』というメール ...

続きを見る

メンダのディスペンサーポンプです。高いですが使いやすいです。

ディスペンサーポンプ メンダ(MENDA 6oz)

ディスペンサーポンプは、コレで6個目。安物を買ってはすぐ壊れたり液体が逆流したり失敗が多かったです。 今回壊れたのは③番 ...

続きを見る

Re: [道具]ディスペンサーポンプ ( No.2 )
日時: 2009/01/19 08:52
名前: きなこ。
私はnail for all、K2USA red nail 辺りで購入しました。
100均も一度購入してみたけど、当たりが悪かったのか2回使ったら壊れました…。大丈夫な方もいるようですけどね。
高くても安くても結局はポンプの当たりのような気はします。

プラのポンプは結構手応え(押した時の感触っていうか。)が強く、ステンレスは滑らかです。

Re: [道具]ディスペンサーポンプ ( No.3 )
日時: 2009/01/19 22:57
名前: さかさか
お二方ともありがとうございます
ネットでよ~く吟味して購入したいと思います

まだまだセルフは初心者ですが
がんばります
有難うございました!!

Re: [道具]ディスペンサーポンプ ( No.4 )
日時: 2009/01/29 17:04
名前: ☆SNOW☆
100均とかのポンプ式の入れ物には「アルコール類不可」って書いてあるんですよ。
どうやらアルコールや除光液はは普通のプラスチックでは駄目らしく、
特殊な加工を施したプラスチックでなきゃ いけない そうです。
この店のメンダ(←ポンプ式入れ物の名称)安いかなって思います

http://www.nailforall.com/

ネイル用品のコーナーの一番下のほうにあります
367円です

Re: [道具]ディスペンサーポンプ ( No.5 )
日時: 2009/01/29 22:24
名前: さかさか
またまたの情報ありがとうございます
みなさんの情報の多さ、速さにはビックリです

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア