Q&A

[道具] 「SUN Bird」製 36wUVライトについて

日時: 2008/03/14 11:12
名前: えだまめ
ジェルネイルデビューを企んでいるえだまめと申します。

現在、購入するUVランプを検討中。
W数に関しては他の記述にあったので省きますが、
ネイルチップ工房さんでシャイニージェルとセットで販売している
「SUN Bird」製のUVランプは何か問題ありますか?

あとあとのメンテナンス(ランプ交換)などを考えると
「BN」など、ブランドがはっきりしているものが良いとの記述がありましたが、「SUN Bird」はいかがなものかと…

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: UVライトどっちがいいですか? ( No.1 )
日時: 2008/03/16 09:59
名前: 花@管理人
参照:
えだまめさん♪

『SUN Bird』さんのランプは最近出てきたのかな~??って感じです。
先日私もこのランプの存在を知りました。

ブランド的に『BN』がいいのかなぁ・・・という気もしますが
ネイルチップ工房さんでは『BN』売り切れてしまってますね~。

使っている方からレス入るといいけど・・・。
タイトル変更させてください。

Re: 「SUN Bird」製 36wUVライトについて ( No.2 )
日時: 2008/03/26 15:53
名前: えいみ
参照: http://ameblo.jp/fashionablelife
私はネイルガーデンさんというところで購入した無名の物を使ってます。
そろそろ購入してから六ヶ月がたとうとしてたので交換用のランプを購入しようと思いましたが、ネイルガーデンさんでは取り扱いがないとのこと(詳細はブログでもアップしてます)思ったのは、やはり交換用のランプをきちんと常時扱っていて継続的に使用できるのが望ましいので、ブランド品が一番だったかな~と。

サンバードさんのランプが似ていたので試しに購入したら、使えたので今回は大丈夫でしたが、もしサンバードさんのを購入するようであれば、販売元に「継続して販売するものなのか?もしも販売しなくなった場合の代品を紹介してもらう」など、先のリスクを見越して購入されたほうがいいと思います。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア