Q&A

[材料]nail for all さんの新しいジェルについて

日時: 2009/03/07 11:49
名前: angela
nail for all さんのHPを久しぶりに見たら
ソークオフのビルダージェルが出てました。
使用した方いらっしゃいますか?あと、最近ハードジェルが気になってます。
パリっとした出来上がりは、やはりハードならではかなぁ・・・と。
トップコートにハードジェルを考えているのですが
nail for all さんの新しいハードジェルを使われた方も
いらっしゃったら、感想を聞かせてください。

新しいハードジェルは、UVコートをしなくてよいそうで
艶が良ければ買ってみたいなと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: nail for all さんの新しいジェルについて ( No.1 )
日時: 2009/03/07 18:14
名前: 深雨
angelaさん、こんにちは。

先ほどnail for allの新ビルダージェルを使ってスカルプしてみました。
粘度が高いのでスカルプの形成がとても簡単で、厚みがなくてもそれなりにしっかりとした硬めの仕上がりになりました。今のところ特に問題なく過ごせています。

あとはモチが良ければ、愛用品に追加できそうです。

仕事のこともあってフリーエッジは6ミリ程度しかありませんが、参考になれば嬉しく思います。

Re: nail for all さんの新しいジェルについて ( No.2 )
日時: 2009/03/13 00:34
名前: angela
深雨さん、はじめまして。

コメント頂いたのに、返事が遅くなりすいませんでした。
ビルダージェル、なかなか良さそうですね。

私はエンジェルの艶、モチ、コスパ等、非常に気に入っているので
今度はビルダージェルでスカルプにも挑戦してみようと思います。

よろしかったら、その後のモチ&オフの状況なんかも
聞かせていただけると嬉しいです。

お返事、本当にありがとうございました!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア