Q&A

[材料] ジャラッカーのハケについて

日時: 2008/10/29 00:53名前: よち

今回、クリストリオのパーマシャインをネットで購入したのですが、
ハケがものすごく短かったのですが不良品になりますか?
以前、ジェルの講習を受けた時に使用した際は、ハケはマネキュアと
同じ長さくらいでした。
また、今回ピンクも購入したのですがピンクは普通の長さなんです。
やっぱり使い買っても違うし・・と思いつつ。
最近購入した方や、情報あれば教えて下さい。

Re: ジャラッカーのハケについて ( No.1 )
日時: 2008/10/30 11:57
名前: よち
すみません・・何か質問の仕方下手でしたよね(ーー;)

質問しておきながらですが、お店の方にも確認をとってみたら
「パーマシャインのみ筆の長さが変更されてる」との事でした。
(31日にどうしても使いたかったのでそれまでに聞きたくて・・・)

これから徐々に短い筆に変わっていくそうです。

Re: ジャラッカーのハケについて ( No.2 )
日時: 2008/10/31 14:18
名前: 花@管理人
★よちさん

レス遅くてスミマセン~
パーマシャインの筆が短くなったんですね~。
初耳でした。
短い方が操作性が良さそうな気がしますね~

今日ジェルしているのかな?
頑張って~v

Re: ジャラッカーのハケについて ( No.3 )
日時: 2008/10/31 17:07
名前: よち
わ~(*>∀<*)花さんから返答いただいてるとは嬉しいっ♪
ありがとうございます☆いつも勉強させてもらってます!!

今日、2人のジェルネイルをしてきましたっっ(>▽<*)♪♪
2時間少しかかりましたが、初めて人にしたのでドキドキ
でも楽しかったです♪
筆の短くなったパーマシャインもネチネチしなくて使いやす
かったです☆★☆

また色々みて勉強させてもらいますので、これからも楽しんで
UPしていって下さい(^∀^*)♪

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア