Q&A

[材料]ジュエリージェル

日時: 2010/01/31 19:23名前: まみ

花さん、みなさんこんばんは。

花さんと同じくシャイニーをメインにジェルをしているのですが
他のジェルにも惹かれるので、クリアーかピンク系など、
その後も使えそうな色でいろんなジェルを試しているところです。

今一番試してみたいのが、カラーも豊富なジュエリージェルですが
ただ、ちょっとこれ以上種類が増えてもな~~~ということもあり、
既にジュエリージェルを愛用している方、以前に使ってみてイマイチだったとか
良かったとか・・・ご意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

Re: ジュエリージェル ( No.1 )
日時: 2010/02/02 14:46
名前: すいか
こんにちは。

ジュエリージェルは2色だけ持っています。クリアは使ったことがありません。

発色は見た目通りに濃く出るので、気に入ってます。
結構硬めで、流れにくいです。

容器の大きさの割に少ないジェルの量(5gなのに容器は7g以上に見える)と、
独特に匂いは気になります。
わざと匂いをつけているんだそうです。

ジュエリーは国産の化粧品の認可を取った工場で生産しているから、
アレルギー対策も他のメーカーのジェルに比べるとしっかりしているらしいですよ。

Re: ジュエリージェル ( No.2 )
日時: 2010/02/09 21:31
名前: まみ
すいかさん

ご回答アリガトウございます。
ジュエリーは確かに色が豊富ですよね。
それに、「良くなかった」という意見もあまり聞きませんし。

Rednailsさんが2月のマンスリーセールでお安くしていたので
いくつか購入して試してみようと思います。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア