Q&A

[施術] ジェルをエッジに塗る回数

日時: 2008/06/22 22:39名前: きょうこ

ソフトジェルを自分でやって楽しんでおります。

友達もやって~!というので何人かにやってあげたんです。

ですが・・・爪先がだだっ広いんです( ̄□ ̄;)ギョッ

なんか不恰好でした。

友人に乗せたジェルは4,5回なんですが全てエッジまでひっかけてました。

土台のクリアとカラージェルはエッジまでの塗りはなしで、トップのクリアだけ得エッジ塗りをしたほうがよろしいのでしょうか?

自分のネイルのときは全然エッジはひっかけてません。

自分の爪質は剥がれにくいようなので、全然平気だったので。

みなさんはエッジには全て引っ掛けていらっしゃるんでしょうか?

調子に乗ってエアブラシもやってあげたら爪先のジェルが剥がれてしまいました。

パリパリと剥がれちゃった感じです。

シャイニーとエアの相性もイマイチだったです。

うまくなりたいですっ!

 

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア