Q&A

[道具] サンバード製36w UVライトについて

日時: 2008/04/21 09:46
名前: じぇろ
ジェルネイル先輩方、始めまして。
とうとうランプを購入し、到着を首を長くして待っているじぇろです。

ランプ、ビューティネイラーの36wがほしかったのですが
在庫がないということでどうしても待ちきれず、サンバード製を購入しました。
有名ブランドを!とよく耳にするのですが、こちらをお使いになってる方
いかがでしょう?(といってももう遅い汗)
よろしくお願いいたします。

Re: サンバード製36w UVライトについて ( No.1 )
日時: 2008/04/22 10:20
名前: 花@管理人
参照:
じぇろさん♪

はじめまして~v
ユーザーからのレスを待っていたのですが
なかなか入らないですね~(なので題名変更させてもらいました)

以前もスレがたっていたのですが、
ユーザーからの書き込みなかったの。
まだ出始めのUVライトみたい。

たぶん問題ないんじゃないかなぁ~とは思います。
もし良かったら、使いごこちなどルポしてくれると嬉しいです。

ありがとうございました! ( No.2 )
日時: 2008/04/22 12:27
名前: じぇろ
花さん、はじめまして!
レスありがとうございました。実は、あの後ビューティネイラーの
発売の予定が立ったことを知り、キャンセルしちゃったんです~
すみません。投稿の削除の仕方もわからなくそのままにしてしまって。。。
今、お返事を下さってるのを見て…本当にありがとうございました。

p。s。
私の6歳の娘、はな(華)って言うんですよ!なんだか親近感を勝手に
沸かせているじぇろです。これからもよろしくお願いいたします。

Re: サンバード製36w UVライトについて ( No.3 )
日時: 2008/04/23 01:27
名前: キラ☆キラ
はじめまして。キラ☆キラです。

えぇ~、BNのUVライトの予定がたったのですか?私もライト探してたんですが、ちょっと問題が発覚してどこのサイトでも、取り扱いされてなかったでしょう?
もう、解決したってことですよねぇ。
それなら、大丈夫でしょう。
ジェルとライトのキットでも、入手困難だったので・・・。

よろしかったら、購入できるサイト 教えてください。
お願いします。

Re: サンバード製36w UVライトについて ( No.4 )
日時: 2008/04/23 17:27
名前: じぇろ
キラ☆キラさん、初めましてです。
この場でどのようにつたえていいのかわからないのですが(広告禁止とかの
ルールがあるのでしょうか?)
シャイニージェルを売っているところです。
私はジェルとのセットを購入しようと思っています♪
p。s。
もし不適切なら花さま、削除してください。お願いします。
Re: サンバード製36w UVライトについて ( No.5 )
日時: 2008/04/24 17:39
名前: 花@管理人
参照:
★じぇろさん

あっ、特に何も決まりはないですよん。

メーカーやネットショップも商売でやられているので
そのジャマをするのは申し訳ないので、激しい悪口禁止ぐらいです。

でも口コミなので、やんわりなダメ出しは問題なしです。
いい話は、ドシドシどうぞ~。

娘様、華ちゃんなんですね♪なんか嬉しいです。

Re: [道具] サンバード製36w UVライトについて ( No.6 )
日時: 2009/03/09 23:51
名前: ゆた
初めまして、セルフジェルネイル初心者のゆたです。
いろいろと勉強させていただいてます!

BNのライトが人気の様で迷いましたが、
ピンクがあまり好きではなかったので
サンバードのライトを購入しました。
楽天のジャパンネイルさんは ネイルスクールもあり、
このライトはスクールでも使われているそうなので
安心して購入できましたョ。
対応も良かったです(^-^)
まだ1度しか使ってないのですが、上手く硬化できたので大満足です!

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア