Q&A

[スクール] セルフネイラー向け短期スクールでお勧めは?

日時: 2008/05/05 00:14名前: fujifuji

本格的というより、自分や身近なお友達のネイルが出来る程度の基礎を短期で習えるスクールを探しています。習得したい技術はジェル全般(フレンチ・グラデなど)ケア関係、ハンド&フットです。出来ればちょっとしたエンボスも習えたら嬉しいです。地域は横浜エリアで受講料10万以下で探しています。検索してもなかなか難しいのでセルフネイラー向けの簡単な講習をご存じの方、お願いします。

Re: セルフネイラー向け短期スクールでお勧めは? ( No.1 )
日時: 2008/05/15 14:36
名前: 花@管理人
参照:
★fujifuji さん

スクールってなかなか探すの難しいですよね。
私も通いたいな~と思っていたのですが、
検定用じゃないスクールは更に探すのが難しくて・・・。

レッドネイルズの無料講習もプロの講師の方を
招いてのレッスンみたいなので受けたいな~と思っているのです。

難しいところですね

Re: [スクール] セルフネイラー向け短期スクールでお勧めは? ( No.2 )
日時: 2008/08/20 18:28
名前: chihiro
参照: http://x101.peps.jp/nailschool
fujifuji さん

よかったらホームパージに遊びに来てくださいね。

個人でやってますので内容はご要望にお答えできると思います。

 

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア