Q&A

[施術]ハードジェルスカルプとアクリルスカルプどっち?

日時: 2010/07/04 20:02名前: ナオミママ

こんにちは
今ハードジェルでスカルプしています
最初に取り組んだのがハードジェルだったんですが長さを出すのだったらアクリルパウダーのほうが作りやすいのではと思っています
みなさんはどちらですか?
できれば両方比べて+-教えてください
よろしくお願いします

Re: ハードジェルスカルプとアクリルスカルプどっち? ( No.1 )
日時: 2010/07/06 11:54
名前: ゆか
個人的な感想は、
アクリルだと、素早い手作業で広げないと、すぐ固まってしまうので、
ジェルの方が、簡単だと思う。

アクリルは、ジェル以上に練習が必要。

アクリルに慣れてますが、リキッドで頭が痛くなるので、
ハードジェルで長さだししてます。

ジェルが長持ちしないなど理由があるなら、アクリルも試してみては?

Re: ハードジェルスカルプとアクリルスカルプどっち? ( No.2 )
日時: 2010/07/14 17:06
名前: ナオミママ
アドバイスありがとうございました
そうですねやっぱ慣れているんでこれからもハードジェルでがんばります

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア