Q&A

[スクール] 誰でも簡単キラキラジェルネイル

日時: 2008/05/01 00:09名前: 喜愛

ジェルCOMってサイトで、ジェルネイルの基本のDVD が4980円で売ってるとありましたが、どんなもんでしょうか?基本はこちらのサイトで日々勉強してますが、あったら便利かな?

Re: 誰でも簡単キラキラジェルネイル ( No.1 )
日時: 2008/05/01 11:46
名前: 花@管理人
参照:
喜愛さん♪

ん~こちらのDVDは始めてみたのですが
一度見てみるのも勉強になるかも?!ですね。
上のDVDの内容が良く判らないので、なんとも判らないですが・・・。

ホントは使っているジェルから出しているDVDを見ると
一番いいのかな~?とか思います。
ジェラッカーとかは、無いケド・・・。

オーガニックグロウジェル
アクセンツ

あたりはDVDがあると思います~。他もあるのかな??

Re: 誰でも簡単キラキラジェルネイル ( No.2 )
日時: 2008/05/07 21:36
名前: 喜愛
なるほどDVDも千差万別なんですね。情報がありすぎで何がいいのかの判断が難しいです。ジェルネイルは奥が深いけど、はまり込んだら抜けられない楽しさがありますね。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア