Q&A

[材料] 大阪地区のネイルショップ(店舗)は?

日時: 2008/03/25 14:53名前: 熱中塾生(花@管理人代理投稿)

ジェルにはまって毎日奮闘してます。
私の地区で色々とネイルの商品を売っている店がロフトと他一軒しかありません。掲示板で見たのK2で今日注文しましたがネイルの材料のお店神戸 大阪にありますか・・・・・・
NoLift NailsとMELTYGELというメーカーのですが黒のジェルは爪の先がすぐ縮んで何回塗っても縮みます。ライトの分数も少なくしてみたのですがだめでした。1分を3回最後に5分して最後にクリーナーでふき取ったらはげてしまいました。
毎晩ジェルと格闘してます。

Re: 大阪地区のネイルショップ(店舗)は? ( No.1 )
日時: 2008/03/25 15:01
名前: 花@管理人
参照:
熱中塾生さん♪

毎晩格闘してるんですね~。
私も始めの頃毎晩ジェルしてました。

・・・私は関東なので大阪ショップも判らないし、
メルティもノーリフトも使った事がないのでちょっと判らないのですが

最後ふき取ると色が取れるというのは、最後をカラージェルで終わりにしてますか?

カラージェルの場合は
クリア→カラー→クリア とクリアジェルでカラージェルを挟むようにするのが基本みたいです。
最後5分というのは、推奨時間なのかな?
5分って長めですよね~。

Re: 大阪地区のネイルショップ(店舗)は? ( No.2 )
日時: 2008/03/25 20:19
名前: 熱中塾生
早速アドバイスありがとうございました。
クリアーカラークリアーサンドイッチと最後3分今から頑張ります。
ありがとう
Re: 大阪地区のネイルショップ(店舗)は? ( No.3 )
日時: 2008/03/26 00:43
名前: キリコ
花さん 熱中塾生さん こんにちは♪

先日は掲示板でお世話になり有難うございました。

ネイルの材料のお店ですが、先日急にネイル用品が必要になって
神戸のショップに行ってきました。
残念ながら、ネットで買うように品数豊富とはいかないです
参考になれば幸いです。

◇JR三宮駅構内
http://www.jfg-inc.com/shop/shop05.html#gggg
ソフト・ハードともジェル取り扱ってます。
一通りネイル用品は置いてあります。
店内に、ネイルサロンも入ってますので、分からないこと
質問にも親切に答えて下さいますよ。

◇ソニープラザ  私は三宮センタープラザ地下のソニプラに
行きましたが、大阪にもあるようですよ。
↑お店に比べると、品数は少なかったです。
http://www.plazastyle.com/shop/shoplist/kansai.html

Re: 大阪地区のネイルショップ(店舗)は? ( No.4 )
日時: 2008/03/26 05:59
名前: Aiko
コーラルアイランド
http://shop.coral-isl.com/top.command梅田と心斎橋にあります。
梅田の方が品数が多いと思います。

ネットで買った方が安いけど、緊急時や実物を見たい時はここで買ってます。

Re: 大阪地区のネイルショップ(店舗)は? ( No.5 )
日時: 2008/03/26 11:29
名前: 熱中塾生
花の管理人さん、キリコさん、Aikoさん本当にありがとうございました。
感謝!感謝!!早速梅田とJR三宮に行きます。

私は三宮センター街のデコの店で買い揃えましたがブランドはほとんど

なかったです。この掲示板の話をしたらお店の人も見てみるとおっしゃて

ましたよ。

花の管理人さん
夕べ黒とクリアーのサンドイッチしたら今までで一番きれいでした。
ありがとう

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア