Q&A

[材料] 金と銀のラインはどれが・・・?

日時: 2008/02/18 12:06名前: くるみ

参照: http://blogs.yahoo.co.jp/kinopeekurumi

先日、ジェラッカーのメーカーのクリストリオでだしている、エクスプレスジェルのSunというカラーを買って、フレンチしたときなんかに、スマイルラインにひくゴールドにしようと思っていたんです。

でも!!ラメがほとんど入って無くて、なんじゃこりゃ~ってなって、
ぎっしり綺麗な金の線が書けるものを探しているのですが、見本では綺麗なきめ細かいゴールドになっていたのに、この状態なので、どれを選んだらよいかわかならくなっています。。。

もしお勧めのライン用なのがあれば、お願いします

Re: 金と銀のラインはどれが・・・? ( No.1 )
日時: 2008/02/18 13:12
名前: 花@管理人
参照:
くるみさん♪

ホント商品で検索してみたら、思いっきりゴールドですね~
塗るとこんな感じになっちゃうのか・・・沈殿しちゃってるのかな??

私が買ったラメ入りジェルも思いっきり沈殿してましたので(コンテナ式)
ラメ入りジェルは、自分でクリアジェルにラメを混ぜた方がお手頃じゃないかな?
ソレを筆でライン上に塗るというのはどうでしょう?

私の場合はもっと邪道系なので、細筆ポリッシュでラメラインを引いてます~。
↑オススメしているわけではありませぬw

Re: 金と銀のラインはどれが・・・? ( No.2 )
日時: 2008/02/27 03:04
名前: くるみ
参照: http://happy.ap.teacup.com/kurumikinopee/
花さん、ほかにオススメのコメントつきませんでしたねぇ~
そこで、薬局のネイルコーナーに行って、ジェルの上から試し塗りしてみました。金と銀。ピンクゴールドとか、超かわいい色も見つかりました。
買いそうになって、ふと、もしかしたら手持ちの、パール系のポリッシュだったら、いけるんじゃないか??と思い、我慢して帰ってきました。

シャイニージェルも買ったことだし、ポリッシュでいこうと思います☆

追伸:花さんのブログから、楽天カード作ったら、家族カードにも2000ポイントつくキャンペーンにもからみ、結局4000円の値引きを受けられました~。ありがとうございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア