Q&A

[道具] ネイルフォームについて

日時: 2008/02/14 12:56名前: サチ

初めまして。いつも楽しく読ませてもらいながら、勉強させてもらってます。
ノビリティで長さを出す時に使ってらっしゃるフォームはどこのメーカーがお薦めとかありますか?花さんが使ってらっしゃるのはどこのですか?まだノビリティを使った事はないのですが、今伸びてる爪を一度短くして綺麗に伸ばしたいなぁと思ってます。その伸ばす間にノビリティで長さを作りたいなぁと。それと花さんの爪の形とても綺麗と言うか手にとても合ってると言うかいつも感心するのですが、爪の形はオーバルとかにはした事ないですか?人それぞれの好みや手の大きさもあるでしょうがアートをするのに綺麗に見える爪の形ってどれがベストだと思いますか?ちなみに私はオーバルです。何だか長々と素人度100%の質問ですみません。

Re: ネイルフォームについて ( No.1 )
日時: 2008/02/15 00:20
名前: 花@管理人
参照:
サチさん♪

はじめまして~v
フォームですが私がもっているのはCACIEとクリストリオです。
http://jelnail.ti-da.net/e1918827.html
ですが、私はクリストリオの方が使いやすい気がするので主に今はクリストリオばかり使っていますv

お薦めのフォームのアンケートをとったので下記の記事を読んでみてください。
http://jelnail.ti-da.net/e1918835.html
みんなの意見なので参考になると思います♪

爪の形きれいですか~?とても嬉しいデスv
ありがとーっ
私はスクエアオフしかしたことがないのです。
前回スカルプをオーバルに形を変更してみたのですが、ブログにUPできないほど似合わなかったぁ(>_<)

形の作り方がヘタなのか、爪の幅が細いから似合わないのかは
よく判らないですがなんか似合わなかったデス。

アートはどれがきれいに見えるかは判らないですが、オーバルとかポイントはすごく手がきれいに見えると思いますv
女性らしくて憧れますし、スクエアーより生活もしやすいらしいです

Re: ネイルフォームについて ( No.2 )
日時: 2008/02/15 10:18
名前: サチ
花さん!
さっそくお返事を頂いて有難うございます。
憧れの花さんからのメールでとても感激でした。フォームの参考になるブログをアップして頂いてたのにきちんと読まずに同じような質問でごめんなさいでした。
それにも関わらず親切丁寧なお返事で有難うございました。
さっそく参考にさせて頂きます。

爪の形ですが、私もいろいろ思考錯誤しながら一度短くして綺麗に育てようと思います(^o^)/
私も花さんのような綺麗なネイル&指先を目標に楽しみながら努力します。これからも花さんのブログをたくさん参考にさせてもらいます。
本当に有難うございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア