Q&A

[施術] チップへのジェルコート

日時: 2008/01/28 22:51名前: @sa

はじめまして。
ジェルネイルに興味を持つようになり、度々このサイト様を参考にさせていただいています。
チップ(チップの上に3Dやストーンやら乗っかっています)へのジェルコートはどのような手順で行えばいいでしょうか?チップにはポリッシュも塗りたいです。
よくチップへのジェルコートをしているショップを見かけるのですが…canIとかが無難なのでしょうか?チップへの仕込などもわかりません。
全く無知な私に教えてください。お願いします。

Re: チップへのジェルコート ( No.1 )
日時: 2008/01/29 17:33
名前: ゆか
どのメーカーでもふき取り不要のジェルを最後にコートすればOK!
Re: チップへのジェルコート ( No.2 )
日時: 2008/01/29 22:34
名前: @sa
ゆかさん>
ご回答ありがとうございます!
どのメーカーでもOKなんですね!一気に解決できました。本当にありがとうございました。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア