Q&A

[施術]シャイニージェルの未硬化拭きとり

日時: 2009/08/08 21:29
名前: AOママ
BioのSジェルで苦戦して、再検品はまだ戻ってきてないです。
ですが、シャイニージェルを購入してみようと思います。
シャイニージェルをお使いの方は、未硬化ジェルの拭きとりに、どこのメーカーの何を使用されているか知りたいです。
宜しくお願いします。
Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.1 )
日時: 2009/08/09 01:54
名前: ゆーか
参照: http://ameblo.jp/kentyappyiken/
こんばんわw
AOママさん初めまして、ゆーかと申します。

私もシャイニージェル持ってます(^-^)
私は通常シャイニージェルを購入したネイルチップ工房さんがシャイニーと合わせて販売されているクリーナーを使用しています。

ですがダイソーで売られているノンアセトンリムーバーでも十分な艶がでました。

エタノールは使用してみたことがありませんがたまにエタノールを使用している方のお話も聞きます。(別メーカーのジェルだったかもしれません;)

艶が出ないとほんとショックなのでとりあえずはライン買いされた方がいいと思います♪
ノンアセトンリムーバーで駄目だったときに再度クリーナーだけ購入するの送料がもったいないですもんね。

しょぼい回答で申し訳ないのですがお役に立てれば幸いです(^-^*)

AOママさんのネイル楽しみにしています★

Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.2 )
日時: 2009/08/09 09:56
名前: AOママ
ゆーかさん
ありがとうございます。
やっぱりシャイニージェルクリーナーがいいんでしょうか?
Bioのポリッシュリムーバーでシャイニージェルの未硬化ジェルを拭きとりできるでしょうか?している方がいたら、大丈夫か是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.3 )
日時: 2009/08/09 15:19
名前: ゆか
ノンアセトンリムーバーなら、どのメーカーでも問題ないですよ。
AOママさんは、何度か質問して色々教えてもらってる立場なので、
バイオお持ちなんだから、シャイニージェル安いし購入して
実験して、結果を教えてあげればいいと思います。
みんなに聞くだけではなく、教えてもらった分、自分でも実験などした結果を
教えてあげましょう★
Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.4 )
日時: 2009/08/09 20:31
名前: AOママ
ゆかさん

ありがとうございます。
bioを買って金欠の為、シャイニージェルを買う時に一緒に買うか迷っていたのでで・・・すみません。
シャイニーのジェルクリーナーも買いました!
その結果はもちろん報告させて頂きますね☆
今度こそ上手にできることを願って^^

Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.5 )
日時: 2009/08/10 14:08
名前: ポチ
はじめまして。

私も、シャイニージェルのふき取りには
ダイソーのノンアセトンリムーバーを使っています。

艶もでますし、安いですし、香りもミントとローズがあって
リムーバーのイヤな匂いもないのでイイですよ。

ジェルでなく、ポリッシュを使うことも多いので、結構
大活躍です。

Re: シャイニージェルの未硬化拭きとり ( No.6 )
日時: 2009/08/12 09:42
名前: AOママ
ポチさん

回答ありがとうございます!
100円ショップので艶がでるなんて、本当にお得ですね☆
絶対買います!!ありがとうございます^^

それで、昨日シャイニージェルが届き、2本程やってみました!
するとBioの時とは全く違い、艶々に仕上がり本当に満足しています。
未硬化ジェルのふき取りにはシャイニージェルクリーナーを使いました。
まだ、これが本当に艶々なのか初心者なのでわかりませんが、Bioの苦戦を思うと本当に嬉しく思います。
皆さんありがとうございました。
いつか、私も上手になったら投稿したいと思います^^

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア