Q&A

[材料] ピカエース

日時: 2008/07/23 10:22名前: ちるちる

こんにちは!
アート材料について相談に乗ってください。
これからキラキラネイルにしたいと思っているのですが、ラメなどはメーカーが違うと輝き具合にも差が出ますか?
花さんのアートがとっても素敵なので、ちょっとお高くてもピカエースを使ったほうがよりキレイにできるのかなと・・・
宅配便をなかなか受け取れないのでメール便可だと楽なのですが、ピカエースを扱っているところは宅配便のみのところが多く、なかなか踏み切れずにいます。
ピカエースとそれ以外のメーカーのラメなどを比較したことがある方がいらっしゃいましたら、使用感の違いや仕上がり具合など教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Re: [材料] ピカエース ( No.1 )
日時: 2008/07/25 14:55
名前: 花@管理人
参照:
★ちるちるさん

こんにちは♪
ラメは私が持っているモノでもやっぱりメーカーによって輝きは違います。
でも、ピカエース以外でもとても綺麗なものは多いです。
ネイルショップで、100円とかで売っているものはイマイチなモノがおおいかな?

ビューティネイラー、モガ、サンシャインベビーなどはどれも綺麗です。
純銀はピカエースしか持っていないのですが、やっぱり綺麗です。
エリコの純銀ラメも綺麗と口コミがあったかな?

私が思うに、ブランドものはそれなりにどれもよくて、
100円などで買えるものは、モノによってはラメが荒かったりするかな?
って感じです~。

実物を見て買うといいのですが、なかなか取り扱っているところも
少ないから難しいですよね~。

Re: [材料] ピカエース ( No.2 )
日時: 2008/07/28 11:45
名前: ちるちる
花さん

ありがとうございます♪
メール便対応で100円くらいのを購入しようかと思っていたのですが、もう一度よく考えてみます
やっぱりいいものを知ると、目が肥えて安物は使えなくなっちゃいますよね(笑)

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア