Q&A

[その他] ネイルの写真の撮り方

日時: 2008/01/25 11:07
名前: かおり
いつもいつも・・・思うのですが、
ネイルの写真、みなさんはデジカメ・携帯で撮られているのですよね?

どうすれば、上手く撮影できるのでしょうか?
フラッシュは、たきませんよんね?
撮影の際のコツとかあれば、教えてください。

お願いします。

 

Re: ネイルの写真の撮り方 ( No.1 )
日時: 2008/01/25 11:27
名前: えいみ
参照: http://ameblo.jp/fashionablelife/
私も皆さん、上手に撮られてるな~と感心します。

ちなみに私が注意している点は携帯でもデジカメでも「接写orマクロ」の機能にしてから撮ることです。

あと光の当たり具合によってかわってきますので、部屋の中で撮るならいろいろなところで試してみるのがいいですよ~。

昼間撮れるようなら自然光が一番だと思います☆

他の方の意見も聞きたいですね♪

Re: ネイルの写真の撮り方 ( No.2 )
日時: 2008/01/29 15:19
名前: 花@管理人
参照: http://jelnail.ti-da.net/
かおりさんこんにちは♪

私の場合は、蛍光灯の下では撮影はしていません。
自然光+窓際 での撮影をしています。
自然光と蛍光灯ではやはり色目など全然違います~。
フラッシュはたきませんv

なるべく、実物に近い色目で撮りたいのですが
なかなか難しいですねーっ。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア