Q&A

[アート] サンシャインベビーでのジェル3Dについて

日時: 2008/01/24 13:20名前: kaori☆

はじめまして☆
サンシャインベビージェルは3Dも出来ると雑誌に載っていたのですが、
実際作るのは難しいのでしょうか?
近々サンシャインベビーを購入しようと思っていますが、
ジェルで3Dを練習しようか、リキッドで3Dを練習しようか悩んでいます。
どちらにしても未経験ですが、スカルプや3Dを付けてもらった時、
リキッドの匂いがやはり苦手でした。
家には小さい子供が2人いますので、影響がないかも心配です。
ただ、金銭面的にジェルだと結構きついのかなとも思っています。
(ジェル1個がどのくらいもつのか、予想が出来ません。)

知っている方がいましたら是非教えて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: サンシャインベビーでのジェル3Dについて ( No.1 )
日時: 2008/01/29 15:14
名前: 花@管理人
参照: http://jelnail.ti-da.net/
はじめまして~♪
サンシャインベビーが3Dも出来るって雑誌に載っていたのですか??
たぶんサンシャインベビーじゃなくてもジェル3Dは作れると思いますよ。
皆さんチャレンジされています。
maiさんの記事 http://happy.ap.teacup.com/axia/28.html
ジェラッカーを使って3Dの記事をUPされているので見てみてくださいね~
簡単かどうかはやったことがないのでイマイチ判りませぬ。
ジェルとリキットの3Dでは見た目にだいぶ差が出るような気がします。
プックリ系がすきなら、ジェルでも充分かな??と思いますよん。

花の記事
http://jelnail.ti-da.net/e1499245.html
ブリオンハートでなんちゃって、3D風にしてみました。

確かにリキッドは臭いし、お子さんがいるなら心配ですよねーっ。
一度、ジェルで試されてからリキッドの購入を考えてみてください~

Re: サンシャインベビーでのジェル3Dについて ( No.2 )
日時: 2008/01/30 12:47
名前: kaori☆
ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました♪
サンシャインベビーじゃなくても出来るんですねっ
まずはジェル3Dに挑戦してみたいと思います。

関連コンテンツ



-Q&A

© 2024 ジェルネイルマニア