ネイルデザイン

ネイビーチェックネイル

20151203-IMG_1213.JPG
エキスポで購入したポリッシュを使って、フットネイルを変えました。相変わらずの出来上がりの酷さに今回ばかりは(今回も)記事に残すのはやめようかと悩んでしまった(笑)


最近はカメラで撮るのがめんどくさくなってしまって、iphoneで撮影していますが高画質すぎてアラが見えまくりです。もう自分にガッカリですが、大ぶりのチェックは可愛くて好きです。

たらし込み風(記事やり方記事)のチェックにしようと思ったのですが、トップコートをしたらチェックが薄くなってしまったので、上から再度描いたらムラムラになったという・・・まあ、だだの言い訳ですw
20151203-IMG_1216.JPG
足だし、冬だし、まあいいか。

使ったもの

今回使ったZOYAはすべてネイルエキスポ2015で買ったものです。前回の水玉ネイルでZOYAが気に入ったので買ってみました。

フットネイルは黒と白のポリッシュを使う事が多いのですが、紺のポリッシュは黒ほどのハードさが無くて良いです!次も使うと思う~。
20151203-IMG_1402.JPG

  1. ZOYA ZP491
  2. ZOYA ZP388
  3. ZOYA アンカーベースコート
  4. ZOYA アーマートップコート
  5. ブルークロス(記事1記事2)
  6. スズランカット綿 4×4cm シートタイプ(激安コットン記事)
  7. エメリーボード(爪やすり)
  8. ウッドスティック(5番で柔らかくなった角質をとる)
  9. b-r-s #801(記事)
  10. ターナーアクリルガッシュ ホワイト
  11. 梅皿(ホルベイン)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア