ネイルデザイン

マヤジェルでデザスカ

090529-2.JPG
マヤジェルを使ってスカルプチュアの中に埋め込むエンボスに挑戦しました。

090529-3.JPG
数本だけマヤジェルのエンボスを埋め込んで他の指は別のデザインにするつもりが、練習がてら施術していたので9本が埋め込みエンボスです。くどすぎる。

今回、初めてのデザスカですがデザスカってほんとに綺麗。まるで水中花みたい。アクリルのぷっくりエンボスは美しいんだけど、私の場合どうも凹凸があると生活しにくいので敬遠しがち。

でも、デザスカの場合完全に埋め込んであるので、表面はフラットでツルツルなのにエンボスは立体的に見えて綺麗です。

090529-5.JPG
横から見ると完全にスカルプの中に埋まっています。ついでにスワロまで埋め込んだのですが、ラインストーンは埋め込むとタダの銀色で全然綺麗じゃなかったわ。

私は初めてのデザスカ、初めてのマヤジェルでここまで出来たら充分満足です。

埋め込むエンボスは影をつけるコトが大事!

上手でもないデザスカのドアップ写真を載せてしまうチャレンジャーな私。次はもっと上手に出来るように恥を忍んで写真を残してお ...

埋め込みエンボスアートに使った材料

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア