ネイルデザイン

レトロプッチ

20120209-P1000207.JPG
色がレトロッチックかな??!って事で『レトロプッチ』と命名しました。 黒ラインのプッチにするつもりが、黒ラインを引いたら好みじゃなくて断念。黒が入ってないので、全体的にボヤ~っとした締まりの無い色のプッチになってしまいました。

でも、ラインの無いプッチも初チャレンジなので...まっいいかw

20120209-P1000197.JPG
パープルはシャイニーカラージェルの三原色カラー+ホワイトジェルを混ぜ合わせて作った自作カラーです。やっぱりちょっとしか使わない色を作れるのは便利ね。

↑の親指が一番好きな柄です。
20120209-P1000198.JPG
こっちはシンプルすぎたのでもう少し柄を入れたら良かったかな?!と少し思う。

プッチネイルもこれで3度目。プッチ柄をチマチマ書いていく作業って嫌いじゃないかも(笑) また別カラーで挑戦してみます。次こそは黒ラインのプッチにすると言いたい所だけど、私はキラキラするラメラインが好きみたい。

ジェルネイルアートに使ったもの

  1. 20120209-P1000208.JPGスズランコットン(激安コットン記事)
  2. エタノール(エタノールの違い記事)
  3. シャイニージェルクリーナー
  4. スパイラルUVランプ
  5. グラデーションブラシ(フレンチ・やり方記事)
  6. シャイニージェルブラシ(ジェルブラシ)
  7. yu神 Mail Art Round 1・毛5ミリ(プッチ柄)
  8. スパチュラ(カラージェル攪拌用)
  9. ペーパーパレット
  10. ibd フレンチエクストリーム
  11. シャイニークリアジェル
  12. シャイニーカラージェル白銀・雪白・青藍
  13. プリュネルAPN057(大小の丸ホロ)

関連コンテンツ



-ネイルデザイン

© 2024 ジェルネイルマニア